ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記 教えておくれ〜( ◜◡◝ )

教えておくれ〜( ◜◡◝ )

やほにゃーん(ノ)・ω・(ヾ)




ここあちゃんは困っております、、



自粛期間お料理たくさんしてるんだけどレパートリーが少なすぎて同じメニューになってしまう、、


(-ω-;)



なのでみなさん好きなお料理を教えてくださーーーーーいっっ


いやあ、、お母さんの大変さがわかったよ、、(-ω-;)





↑最近のここあ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )




あとあとおすすめのアニメとか、映画とか教えてくれたら嬉しいなあ!


みんなの好きなアニメ見たい( `>ω<´)




ばいにゃーーー(ノ)・ω・(ヾ)

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!