ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記 コメントありがとう♪♪

コメントありがとう♪♪

おはにゃ(ノ)・ω・(ヾ)





最近肌寒いねえ(´•ω•`)





:cloud:コメ返:cloud:





:ribbon:大ちゃん:ribbon:


肉じゃがいいねえ〜!じゃがいも好きだからここあも好きなんだー!


たしかに!オムレツは作ったことないや!!!


大ちゃんケチャップ超大量だもんね♪(笑)


アラレちゃん知ってるー!知ってるけどアニメ見たことないかも、、ありがとう(* ´ ` *)


読書もしたいなあ、、昔はたくさん読んでたんだけど最近はあまりだから本買ってみよっ





:ribbon:こだっち:ribbon:


え!!!!こだっちすごい!!!!


たくさん作れるんだね!!


ここあの作ったことないものだらけだ!ありがとう!参考にするね(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


春巻上手に作れたらかっこいいと思うから練習しよー♪





:ribbon:よいちさん:ribbon:


わー!すごい!!!!

よいちさんお料理得意でしょ!!!


作るの難しそうなのにすごいや、、、


ワンパターンはここあも一緒だ(>_<;)


一緒にレパートリー増やしていこうっ!





:ribbon:ししょー:ribbon:


餃子!作る!d(˙꒳​˙* )


お母さんが作ってるのを手伝ったことはあるけど一人では作ったことない気がするよ、、


がんばりますここあ(ง •̀_•́)ง





たくさん教えてくれてありがとう。・°°・(>_<)・°°・。


すごく参考になったよ!うれしい!(;_;)♡




ではでは明日のブログでฅ^•ω•^ฅ

ばいにゃー(/・ω・)/!

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!