ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記
コメントありがとう♪♪へのコメント

よいち

5月23日

ここあちゃん生誕日(((o(*゚▽゚*)o)))♡
直接お祝い出来ないけど
記念にデコレーションケーキでも
作ってみようかな(~_~;)
(毎回スポンジ部分で挫折します)
手抜きでは作れるけど
ちゃんとしたのを作りたいな
ほとんどズボラ手抜き料理なので
料理上手ではありません∩^ω^∩

また、かぶりーみん出来る日を
楽しみにしながらブログ拝見します

キウイ

ここあちゃんへ

お誕生日おめでとう
素敵な1年になりますように
(ブログの内容と関係無いコメントでごめんね)

大ちゃん

5/23

日付変わった♪お誕生日おめでとう\(^^)/
ここあちゃんの次のブログ更新されたらきちんとおめでとうコメントするね♪

大ちゃん

こんばんは♪

こちらこそコメ返いつもありがとうー♪
またお料理できたら画像みせてねーーー。
パジャマここあちゃんかわいい\(^^)/ ここあちゃんって夜更かしさん?早寝さん?
あと何時間かで日付かわるーーー♪♪♪

MLAこだっち哥哥

コメ返ありがとう

やっぱりコメント返信があると嬉しい♪
ほんの数行づつのやり取りですが、ちゃんとここあちゃんと繋がってると感じられる瞬間です。
いつもありがとうございます。

そぉ、昔お弁当屋さんでバイトしてたから、簡単な調理なら一通りは出来るんだよねぇ。

煮る・焼く・揚げる、みたいな工程が1回のはやるんだけど、酢豚みたいに肉を揚げる⇒野菜と炒めるとか工程が2回のはあまり出来ないんだけどね。

師匠

おはよう!

昨日は寒すぎて毛布ひっぱり出したわ!

ギョーザ楽しみだ いい焼き色に仕上がるかどうかだね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る