ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

てってれ〜〜

やほにゃーん(ノ)・ω・(ヾ)





今日はみんなに見てもらいたいものがあるのです、、、






てってれー!:sparkles:



どうぶつの森のちゃちゃまるってキャラクターのオムライスをつくった(`・ω・´)!!!


かわいいでしょ(*ゝω・)





:cloud:コメ返:cloud:





:ribbon:ゆういちくん:ribbon:


こんばんは!(*´ー`)


わかるよ〜半袖のパジャマ着たり長袖のパジャマ着たりしてる!笑


えー!すごいすごい!おしゃれだ!

ここあラテアートに挑戦してみたいんだよね〜( ˊᵕˋ ).。oO





:ribbon:こだっち:ribbon:


いえいっ!ありがとうっ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )


ここあちゃんはとっても元気!こだっちは??


お菓子作りも近々しようと思うよ(* ´ ` *)





:ribbon:大ちゃん:ribbon:


やった〜〜!!!不器用なので可愛い髪型は練習をしなくては(`・ω・´)


売れきれちゃってたの(;_;)せっかく買いに行ったのにねえ(;_;)


夜は涼しいね〜〜でもこれぐらいが過ごしやすくてここあは好きだあ〜〜


ここあはここAに変換しなくても大丈夫だよ!?笑





:ribbon:ししょー:ribbon:


わたしの弟くんもずっと暑い暑い言ってる!笑


弟くん筋トレとかしてるからっていうのもあるけど!


ひまつぶし情報かあ、、あ!ジブリ映画最近見始めた!ハウルの動く城がだいすきฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)





:ribbon:おぢちゃん:ribbon:


こんばんは(*´ヮ`)ノ


バテないで〜(>_<)体調管理はしっかりねっっ


それは大変だあ、、お水たくさん飲むんだよ〜!


ここあもおぢちゃんさんに会える日を楽しみにしてるね♪お互いがんばろう♪





ばいにゃ〜〜んヾ(*ˊᗜˋ*)

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!