ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記
みんなありがとう!へのコメント

大ちゃん

こんばんは♪

あぷりーみん更新されたの見たよー♪
ここあちゃん夢の国に帰ってくるのね!よかったよー(T-T)
おいらそこでは東京に行けないけどここあちゃんのブログにメイドここあちゃんのお写真も載るのを今から期待したりしてて楽しみだよ♪
いっぱい入国する人を笑顔にしてあげてね♪♪
来年のここあちゃんバースデーいっぱい盛り上がるようにファンを増やすんだぞー(笑)
そして制服もバッジもキラキラとさせるんだ、、、、(圧)(笑)
応援するからね♪

ひとまず開国されてよかった(^-^)/

あ、ブログにコメントしてくれたみなみちゃんって研修メイドちゃん?
ここあおねえさんファイトー!

よいち

♡全店舗営業再開♡

SBYも再開国おめでとう╰(*´︶`*)╯♡
招き猫で再開国ご帰宅したけど
めいどちゃん達
再確認しながらお給仕してたので
ここあちゃんも、わちゃわちゃお給仕に
なると思いますけどゆっくり慣れていってね♡
まだ、東京への県境超えは難しいけど
解除になったら遊びに行く予定です♡

師匠

やっほー!

ようやく営業再開か~

まだまだ油断できないけど

近々会えそうだね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る