ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記 みんなありがとう!

みんなありがとう!

こんにちにゃー(ノ)・ω・(ヾ)



↑少し前のここあ




全店営業再開!ということでみんなに会えるのももうすぐかなあฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)


やっとだ!たのしみ!♡♡




そしてそしてハッピーバースデートゥーミーのブログのいいねが50を超えていてびっくりした、、、うれしい:pleading_face:みんなありがとう:pleading_face:


ステイホームでもいい誕生日になったよ〜(´•̥ _ •̥`)♡






:cloud:コメ返:cloud:





:ribbon:大ちゃん:ribbon:


ありがとう!:sparkles:

うれしい:sob:待ってるね:sob:


うん!来年の楽しみが増えたよ!!

来年の5/23のここあちゃんはお姉ちゃんになれているだろうか〜〜


お!褒められますように!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

洋服大好きでこだわってるからうれしい(;_;)


ここあちゃんは最近は夜更かしさんになってしまっておる、、:droplet:





:ribbon:ゆず:ribbon:


ゆずうううううう:sob::white_heart:


びっくり!ありがとう!♡♡♡


早く一緒にお給仕したいよ(´;ω;`)





:ribbon:もみじくん:ribbon:


ありがとう!もみじくん!(*´ー`)


早くまた夢の国で会えますように!


お話できますように!





:ribbon:ししょー:ribbon:


ししょー!ありがとう( `>ω<´)


タペ届いた!よかった!本当にありがとうね:cry:


夏用パジャマの色が可愛かったから出してきてその日始めて着てみた!♪


いいこと言うねえ:pleading_face:早く会えますように!





:ribbon:かわこのミミッキュさん:ribbon:


ありがとう!‪‪❤︎‬

ミミッキュさんもおめでとう:confetti_ball:


おお〜!楽しそう!!

素敵な誕生日を過ごせたかなあ?


名前もミミッキュさんだしポケモンが好きなんだね!:sparkles:





:ribbon:こだっち:ribbon:


ありがとう꒰⑅•ᴗ•⑅꒱!


なんでも似合うはうれしいなあ:flushed:


ボブのここあを早く見てほしいよー!





:ribbon:よいちさん:ribbon:


ありがとう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♪


そしてそしてここあのためにケーキ作ってくれたのとってもうれしい(;_;):sparkles:


失敗しちゃっても、その気持ちだけでうれしいよ、ありがとう!:pleading_face:


ここあはケーキ屋さんのケーキにしたよ!:thumbsup_tone1:


パティシエコック長!?なんと!:flushed:

そこまでお料理プロじゃないよ!?:flushed:





:ribbon:りゅーくん:ribbon:


ありがとう(*^^*)♪


あるあるだねえ、、白い食べ物に美白効果が、、:droplet:


一日でも早くお給仕したいよ〜〜


早くりゅーくんに会えますように!あのポテサラが懐かしい:sparkles:





:ribbon:みなみちゃん:ribbon:


みなみちゃん!?(;_;)♡


びっくり!!!!


なんて、、いい子なのだろう、、(;_;)♡


早く一緒にお給仕しようねー!なんでも質問してねー!なんでも答えられるわけではないけどもー!:sob:





:ribbon:キウイくん:ribbon:


ありがとう(* ´ ꒳ `* )


キウイくんも誕生日おめでとう!


良い一年になりますように:sparkles:


これからもよろしくね!:kiwi:





ばいにゃん!みんな本当にありがとう!


いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!