ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記
〜ここあ氏、感動のコメ返編〜へのコメント

師匠

卒業おめでとう!

卒業式のブログは更新出来なかったのかな

短い期間だったけど、ありがとう!

素敵な人生を送ってね♪

じんごろー

感動しないでしょ

と、思ったら感動した!_φ(・_・

わんこににゃんこ

本当に

明日で旅立ってしまうのですね・・・
でもミルクの国にはいると思うので・・・
またいつか・・・
顔が小さく足が長く・・・でもバイタリティ溢れてパワフルで、積極的に前へ前へと・・・
強くて頼もしそうだけど、少しずつ話してみると実は自信を持てていない一面もあったり、可愛いらしかったです・・・
Liveの後の笑顔が特に素敵でした・・・
ここなつデュオのわんこににゃんこはもちろん、なつめちゃんの筋肉の歌も良かったしここあちゃんのプロミスザスターも良かったなぁ・・・
あ、バニスタ聴いてなかった!!

師匠

やっほ~

自分で『感動の』って言うかね?(笑)

22日は楽しんで欲しい 自分も楽しむつもりじゃ~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る