ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの随に

HOME ブログ みこの随に ٭❀*八首٭❀*大切な御話

٭❀*八首٭❀*大切な御話

かるた

✿.*・✿.*・

 

 

 

 

こんにゃんちは(≡'・'≡)

 

 

 

 

 

 

今日は大切な御話がございます。

 

 

 

 

 

 

:cherry_blossom:*✲゚*:cherry_blossom:*✲゚*:cherry_blossom:

 

 

 

こんばんわ!!

あいすです!!

 

 

 

お知らせです(*´`*)

 

 

 

これまで お給仕を頑張ってきて

ついに アイスクリーム王国の 女王として

即位することが決まりました:relieved::sparkles:

 

 

 

1.5周年の 7/7に あいすは

めいどりーみん 電気街口駅前店を卒業します!!

 

 

 

わがままを言ったり 自由奔放に楽しく

お給仕させていただいてきたのですが…

 

 

 

ホントのホントに最後のわがままです!!!

 

 

 

仲良くしてくださった、ご主人様 お嬢様に

最後に 直接 お礼を言わせてくださいm(*_ _)m

 

 

 

泣いて お別れは したくないのです!!

楽しく 笑って 最後の挨拶がしたいのです!!

 

 

 

あそびに来てください(*^^*)

お待ちしております:relaxed:

 

:cherry_blossom:*✲゚*:cherry_blossom:*✲゚*:cherry_blossom:

 

 

もうご存知のご主人様、お嬢様もいらっしゃると思いますが、

 

 

 

なんと駅前のあいすちゃんが卒業…

 

 

 

 

あいすちゃんはみこが研修中の時から沢山お世話してくれたみこのママなのです(´•ω•̥`)

 

 

 

 

とても寂しいです(´・ ・`)

 

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!