ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまふまふびより

HOME ブログ まふまふびより
初!!らいぶ祭り☃︎へのコメント

まさにゃん

暑いね!

俺は夏好きかなーー!

なんか今年はやらないけど甲子園があって、見るのが楽しみなんだ!!
今年は残念だけど!
プロ野球は開幕したので嬉しいです( *´︶`*)

まさにゃんは野球が好きなんだ!やるのも見るのも!

なんか、炎天下の中やる野球が好き笑
なんか、暑いけど楽しいよ笑



メイド服に似合う髪型か・・・

まふゆちゃんに似合う髪型ならなんでもいいと思うよ!
まさにゃんはその人に合った髪型なら好きだよ!


またしょうにゃんと元気な姿を見せに行くにゃん!!

Keichin

会えない

しばらく会えないけどごめんなさい
なるべく可愛い姿に会いたいんだけど忙しい為 会えません
それでは元気でねぇ~

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る