ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより 初!!らいぶ祭り☃︎

初!!らいぶ祭り☃︎

まふゆのおへや





まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)






ご主人様、お嬢様こんばんまふまふʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ






きょうもあちあちでしたが皆さまおげんきですか?( ੭•͈ω•͈)੭





まふたんは雪のくにうまれさんなのでとっても夏によわくて…





毎日のようにアイスを食べて暑さをしのいでいます:ice_cream:





たべすぎに注意しなくては‪:;(∩´﹏`∩);:‬





さてさて!!





昨日はらいぶ祭りなおつきさまでした:sparkles:





るりちゃんと合わせて全6曲連続(๑° ꒳ °๑)!!





まふはおどるのが大好きなのでたくさんライブできてうれしかったにゃん:heartbeat:





はじめましてのご主人様もいっしょにわいわいしてくれてありがとう:sob::heart_exclamation:





るりちゃんのかわいいダンスも見れてまふたん感激でした:pleading_face::sparkles:





皆さまもへぶんずにきたらいっしょにもりあがりーみんしようね(◦ˉ ˘ ˉ◦)






話は変わっちゃうのだけど…






実はまふたん、次回でお給仕50回目になりまる٩( ¨̮ )۶:heartbeat:





ちょっとずつだけどまふも進化できているといいな(´,,•ω•,,`)






暑さにまけないで元気にまってるね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡












°ʚおへんじɞ°



໒꒱· ゚まさにゃんご主人様


おだんごついんほめてくれてうれしい:drooling_face::heartbeat:



めいど服に合うほかのかわいい髪型もさがしてるのだけど…


まさにゃんはどんな髪型のめいどちゃんがおすき?:relaxed:



またまさにゃんのげんきなお顔みせにきてね!





໒꒱· ゚けいちんご主人様



わぁい!!可愛いってほめてもらえた٩( ¨̮ )۶


タイトルのおだんごの顔文字(?)おもしろい!:laughing::dango:


そしてネームプレートのポイントありがとう:pleading_face::heartbeat:


とってもうれしいよ~:laughing:


ぼりゅーむだうん?!?!とってもえらいけど、、


体調にはきをつけてね(´。・ω・)ノ゙?げんきがいちばん:heart_exclamation:




໒꒱· ゚ピヨご主人様



ピヨさんコメントありがとう⸜❤︎⸝‍


久しぶりに会えてうれしかったにゃん♡


コラボカフェだとすこしぱたぱたしちゃうけど、いつもと雰囲気が違うからとっても新鮮でした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


へぶんず推し!さすが頼もしい:laughing::sparkles:


ピヨさんにこれからもあえるのをまふはたのしみにし

ているね(ノ)*´꒳`*(ヾ)




それでは❅*॰ॱ





(ま ' ᵕ ' ふ)


いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!