ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより ちょっこれいと☃︎

ちょっこれいと☃︎

まふゆのおへや




まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)






ご主人様お嬢様、こんばんまふまふ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.






もうみんなねてるかなーってころに






ぶろぐ書いちゃうまふたん( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )





最近たくさんお給仕出れていろんなご主人様お嬢様とお会いできて





すごくうれしいきもち( ´•ᴗ•ก )♡





へぶんずにいつも来てくださるご主人様お嬢様はもちろんのこと





いつもはあまりへぶんずにはいらっしゃらないけれど





ふらっと立ち寄ってくださった他の店舗がホームのめいどりーみんのご主人様方、






旅行中に3回もへぶんず来てくれたお嬢様、





はじめてにゃんにゃんで緊張してたちいさなお姫様とお嬢様





はじめましてだったのにあぷりーみん見てくれて





「まふゆちゃん卒業しちゃうの?( •̥ ̫ •̥ )」って寂しがってくれたご主人様お嬢様…





ひとりひとりのご主人様お嬢様のお顔を思い浮かべて





今日も皆さまに会えて幸せだった〜"((∩´︶`∩))"って





はぴねすに浸りながら眠りにつくまふたん( ˇωˇ )スヤァ





逆に普段へぶんずに来れなかったり、





お給仕日程的になかなかかぶりーみんできないご主人様お嬢様を思い出すと





元気にしてるかなぁ(´・_・`)ってきになりーみんしちゃう…(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ






何が言いたいかって言うと←





お会いした回数に限らず





まふたんはいつもご主人様お嬢様方のことを考えてるよってことです(つω`*)照






今ぶろぐを読んでくれてるそこのご主人様お嬢様のことだよ|´-`)チラッ





なんか改めていうとはずかしいね←





さてさて!明日は待ちに待ったへぶんずばれんたいん♡




かわちいロリータ服を着ためいどちゃんに会う心の準備はできてまふか?♪( ◜ω◝و(و "




15時からよつばちゃんのおんぷちゃん授与式もあるので




みんなでお祝いしようね٩(๑>∀<๑)۶





そして、2/15の配信スケジュールはこちら!ドドン




12:00〜 もんちゃん AMO

♡もんちゃんとおはなし♡



16:00〜 かぐやちゃん AMO

☪︎姫とおはなし☪︎



21:30〜 HGアフターバレンタイン

❤︎イベントのあとも一緒に過ごしてくれる?❤︎





ここまで読んでくれたご主人様お嬢様に





まふたんからバレンタインプレゼント(?)!





皆さまのためにチョコレートイメージのライブ曲を3曲ご用意しました( ´ ꒳ ` )ノ♡





みんなはどの味のチョコがお好きですか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





❤︎みんな大好き定番ミルクチョコイメージ❤︎

…チョコレイト・ディスコ




♡かわいくて甘酸っぱいストロベリーチョコイメージ♡

…バレンタイン・キッス




❤︎甘さに飽きたらこれ!ダークチョコイメージ❤︎

…腐れ外道とチョコレゐト




3曲目はちょっと冒険してみた(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ

(冒険しすぎてまだ披露したことがありません←)





よかったらまふたんからのバレンタインプレゼントを受け取ってください♡





明日はへぶんずで待ってるね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



(久しぶりの4曲?5曲?連続ライブで汗だくになってすっぴんに近いまぷまぷを添えて)





。.ʚおへんじɞ .。


໒꒱· ゚王様

王様〜!!初コメさんかな?パジャマのぶろぐにもこめんとありがとね〜( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )♡

王様褒め上手さんだから照れちゃうなぁ( ´•ᴗ•ก )

最近ぱたぱたしちゃってるから今度はゆっくりお話できるといいなぁ!



໒꒱· ゚つばぴょん

コラボさんでぱたぱたでごめんだったけど、今日あえてうれしかったよ〜ᕱ⑅ᕱ♥

ピンクいっぱいで今日もかわいかった〜⸜❤︎⸝‍

ライブ楽しめたかな??♪( ◜ω◝و(و "


お洋服褒めてくれてありがとう(♡˙ᵕ˙♡)

最近げっとしたお気に入りのニットなんだ〜♡*.+゚

つばぴょんに褒めてもらえるともっとお気に入りになってしまう(つω`*)



໒꒱· ゚めたぴんくん

おちゅまふまふ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡めたぴんくんいつもこめんとありがとう!語尾にまふってつけてくれるのもうれしい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


おんぷちゃんいいペースで増えてきて、ライブリストも2枚目に突入するところです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今月下旬…!会えるといいな!楽しみだぁ( ´∩ω∩。` )♡


お休みの日の写真あげるのなかなかないからちょっと恥ずかしい←




໒꒱· ゚ぴーさん

最近お給仕の度に会えてうれしいにゃんだよ〜(๑¯∇¯๑)

へぶんずがぴーさんにとって憩いの場所になれているといいな( ˙꒳​˙ ).。oO

チョコレイトディスコもご注文してくれてありがとう!お蔵入りにならずに済みました←


おしごと忙しそうなぴーさん…また萌えチャージしに来てねε-(/・ω・)/



໒꒱· ゚よっしー

らりんちゃんとあそんできたのいいでしょ〜♪( ◜ω◝و(و "他のメイドちゃんにも自慢してまふ( *¯ ꒳¯*)ドヤ





それでは❅*°




(ま ' ᵕ ' ふ){そういえばこの前のあいどりーみんはまいすうぃーとえんじぇるてんちゃんのおいわいにいてきたのでした໒꒱· ゚

いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!