ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより 最後のまふまふびより☃︎

最後のまふまふびより☃︎

ごあいさつ





まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)





ご主人様お嬢様、こんばんまふまふ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.






昨日の余韻が抜けないまふたんです( ˙࿁˙ )





改めて昨日のまふゆのぞみ卒業式にお越しくださった





たくさんのご主人様お嬢様、ご入国ありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶



(ラストライブまではミニ着物、ラストライブはダンフェスTを着たよ〜!)




正直開国するまで、いつもよりちょっとでも多くライブできるかな〜?とか





久しぶりに会えるご主人様お嬢様とかいらっしゃるかな〜?くらいに思ってたのですが…





まふたんの予想を大きく上回るたくさんご入国があり、




はじめていただくまふのお顔が入った大きなケーキや





キラキラ光るまふまふレッドのしゃんぱんΣ(゚д゚;)





そしてなによりも1時間半近くにおよぶラストライブ…





ラストライブでは20曲も踊らせていただきました♪( ◜ω◝و(و "ヨイヨイ





1日を通して踊らせて頂いたまふライブリスト↓↓

(順番はまふたんの思いついた順、ユニットも書いてみました⸜❤︎⸝‍)








同じ曲もあるけど、全26曲分!ユニットもたくさんありがとうございました(;_;)





ダンス大好きなまふたんには幸せでしかなかったです"((∩´︶`∩))"




途中途中萌えチャージもさせてくださってありがとにゃんです(;_;)




みんなまふたんのライブ見納めできたかな??




急だし長いけど最後だから振り返りしたいと思いまふ|´-`)チラッ





まふたんがお給仕をはじめたのは2019年の12月、





先輩メイドちゃんについて行くのに必死なばぶでした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




後に当時のまふを知るご主人様方には「あの頃のまふゆがこんなに続けるなんて思ってなかった」と言われました(っ´-`c)←






やっとの思いで研修を終えて正制服に上がると






待ち構えていたのはやることが増えて上手くいかなくて、てんやわんやな日々…





お給仕終わりに先輩メイドちゃんの前でぴえんするのが日常でした←





そこから世界中が一変して一時閉国の期間に入り、





復活するころにはマスクをつけてのお給仕、透明カーテンの貼られたステージなど





新しいスタイルのめいどりーみんがはじまりました。





1日にお給仕できるメイドちゃんも限られてたので





この頃くらいからしっかりしなきゃ〜って思いはじめた気がします。





だいすきな先輩メイドちゃんがどんどん卒業して新しい後輩も増えて





お姉さんしなきゃ、みんなのすきなへぶんずを守らなきゃっていう一心でわーわー走り回ってました←





途中で息切れして立ち止まってあきらめそうになった時もあったけど





「卒業しないでください(;_;)」ってぴえんしながら言ってくれるさよ、くうにゃ、かぐやたちの顔見たら





みんなのお姉さんになれてよかったなって思っちゃうよね(*ฅ́˘ฅ̀*)





そして、まふたんの先輩メイドちゃん5人!!

たくさん育ててくださってありがとうございました(;_;)




最後までたくさんのサポートしてくださったチーままみおんちゃん(まふはみおんちゃんの右腕を目指してました←)




まふたんの良き理解者でマネマスとしていっぱいお給仕したきてぃちゃん!お外の世界で頻繁に会う気がするw





圧倒的アイドルで伝説のべいびぃまふちぃ♡のちよちゃん!(当日はかわいいプレートをありがとう(;_;))




まふたんの初めてのお姉さんもんちゃん、まふもんは永遠⸜❤︎⸝‍(どれくらい仲良しかと言うと一緒にはらぺこあおむしを楽しむ仲です)




途中からへぶんずに異動してきてくれてたくさんの癒しを届けてくれてるくれあちゃん♡

まふゆが最後にお料理のおえかきしたのはくれあちゃんのオムライスだった⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*




振り返りこの辺にして、、



頂いたお花!!こんなにあるなんて知らなかった( •̥ ̫ •̥ )



(べいびぃまふちぃ♡宛にありがとう!たくさんたくさん素敵な思い出になりました( •̥ ̫ •̥ ))

(ライブ美番長?!嬉しすぎる称号です⸜❤︎⸝‍たくさんライブご注文ありがとにゃんです( •̥ ̫ •̥ ))

(大大大好きなてんちゃんからまさかのお花が( •̥ ̫ •̥ )

ありがとうございまふ!アイドリいきまふ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.)

(きてぃちゃんがまふにした唯一の隠し事はこのお花でした(;_;)ありがとう)

(もんちゃんと連名でありがとう( •̥ ̫ •̥ )とても愛を感じるコメントでした←シルバーのお名前かっちょいい!!)




そしてケーキとシャンパン(;_;)


顔が疲れてぼろぼろすぎる( •̥ ̫ •̥ )




ライブ祭り以外にもケーキにシャンパン…こんなに幸せでいいのかなってくらい理想のお祝いでした!!!




当日会えないからと初めてのケーキをご注文くださったご主人様ありがとうございました(;_;)





LEDと定番ギャラクシーのダブルパンチなお嬢様かっこよすぎました( •̥ ̫ •̥ )





そしてラストライブの途中でかけこみギャラクシーをくださったお嬢様、、

ご入国自体もビッグサプライズだったのでほんとに腰抜かした←





皆様改めて本当にありがとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु





まとまってないしもっと書きたいことあるんだけど、そろそろ魔法が切れてしまいそうなのでこの辺りで、、





それでは最後のコメ返をさせてください(っ´-`c)♡





お返事はできないけど、見れるのでこのぶろぐにもコメントしてね٩(๑>∀<๑)۶




໒꒱· ゚海翔さま

ご主人様かな?

当日は良きお天気に恵まれました⸜❤︎⸝‍

ご入国間に合ったかな?

お世話になりました(๑° ꒳ °๑)



໒꒱· ゚つばぴょん

改めて本当にたくさんのお祝いありがとうございました(;_;)

本当にあっという間だったね( •̥ ̫ •̥ )

お花からのシャンパンチ2本、今までに無い経験だったしすっごく思い出になりました⸜❤︎⸝‍

研修ちゃん時代から見守ってくれてありがとう(っ´-`c)♡

これからも元気でかわいいつばぴょんでいてね໒꒱· ゚




໒꒱· ゚めたぴんくん

プレートやたくさんのライブご注文ありがとう(;_;)

最後の最後に会えたの本当にうれしかった♡*.+゚

ラストライブまふたん泣いてしまったよ〜( •̥ ̫ •̥ )

たくさんコメントもくれてありがとうね⸜❤︎⸝‍

これからもへぶんずをよろしくね!



໒꒱· ゚ぴーさん

かけつけ間に合ってて本当にびっくりした!!

タンバリン隊長はぴーさんしかいないって思いました←

短い期間だったけど仲良くしてくれてありがとう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

これからも元気にへぶんずを愛してね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*



໒꒱· ゚ちさってぃ

初コメありがとう!!

ちさってぃは配信で見かけたときもご入国してくれたときもすぐ名前呼んじゃう←

とっても安心感あるんだよね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

まふもんは永久って言葉すごく刺さった(;_;)

アクスタGETもありがとう(๑¯∇¯๑)たくさんかわいがってね( ´∩ω∩。` )♡推してくれてありがとう໒꒱· ゚



໒꒱· ゚けんちゃん

最後のぶろぐ届いてるといいな!!

たくさんの動画撮影ありがとう⸜❤︎⸝‍

君の彼女覚えてよかった〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

メルシィもけんちゃんがいちばん見てくれたと思う!

今日まで見守ってくれてありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



໒꒱· ゚しょうき

こんちかー!!しょうき、おめでとうありがとう( ´∩ω∩。` )♡

まさかのこれが初コメかな??!

しょうきの推し事のまっすぐな姿勢とかすごく素敵だなって思うし、これからもへぶんずを支えてくれるんだろうなって勝手に思ってる←

卒業式ご入国ありがとう♪( ◜ω◝و(و "元気でね〜!!






改めて、これまでまふゆと関わってくださった全てのご主人様お嬢様、メイドちゃん妖精さん1年3ヶ月ありがとうございました♡







2019.12.6~2021.3.29

めいどりーみん

秋葉原LIVERESTAURANT Heaven's Gate


まふゆ




それでは❅*°



(ま ' ᵕ ' ふ)



いいね 18

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!