ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより のこりわずか☃︎(こめ返あるヨ)

のこりわずか☃︎(こめ返あるヨ)

まふゆのおへや






まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)






ご主人様お嬢様、こんばんまふまふ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.






風が強かったりお空がぴかぴかしてたり





すごいお天気だったね‪:;(∩´﹏`∩);:‬





皆さまはお元気ですか?|´-`)チラッ





まふの残りのお給仕も片手で数えられる程度になりました( •̥ ̫ •̥ )




残りわずかのお給仕を全力で駆け抜けられるよう





ただいま萌えチャージ中でございまふ( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )໒꒱





最近「やめるのやめないの〜?( •̥ ̫ •̥ )」って言ってくれるご主人様お嬢様がいらっしゃったり





「まふちゃんの卒業式お給仕出たい!」と言ってくれるメイドちゃんがいて





さみしいような楽しみなような不思議な気持ちです"((∩´︶`∩))"





正直あまり実感はありませんが()






卒業式まであっという間なんだろうなってことは何となくわかってます( ´•ᴗ•ก )






萌えチャージを終えたら勝手に新曲練習祭りでもしようかな( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )!





ちなみにお花のしめきりが15日までということで…





卒業ののぞまふだけでなくBDなどおめでたいことたくさんあるので




お祝いしてあげたいみんなのお花、ぜひゲットし忘れのないようε-(/・ω・)/






最後の思い出にまふも赤いステージで踊りたいなというわがまま…|´-`)チラッ





叶えてくれるご主人様お嬢様、いらっしゃるかな( •̥  ̫ •̥ )





ここまでブログを読んでくださった方へ





当日のまふ衣装をちらっとだけ(ももさよのフリートに載っけられたやつ←)





この衣装で和テイストのライブ曲たくさん踊りたいな♪( ◜ω◝و(و "





(なかなかない3ショットももまふくれあ)





。.ʚおへんじɞ .。




໒꒱· ゚けんちゃnしんぱん3


こめんとありがと〜"((∩´︶`∩))"

親子丼はもう食べたかい?|´-`)チラッ

かわいい親子丼食べてもっちーの応援いっしょにしようね〜٩(๑>∀<๑)۶


この前遠い雪の国も風がすごかったよ〜:( ;´꒳`;):

けんちゃんも飛ばされないようにね!




໒꒱· ゚めたぴんくん


(め ' ᵕ ' た)顔文字まねしてくれてるのうれしいにゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

くま耳かわいいでしょ〜ʕ•ᴥ•ʔスッキリまとまるしお気に入りなんだぁ(♡˙ᵕ˙♡)


卒業式前どこかで会えるかな…‪:;(∩´﹏`∩);:‬

楽しみに待ってるね(๑° ꒳ °๑)!



前回のブログで書いた「水色のあの子」はひみつきちのくみにゃんでした!当たったかな?(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

まふ色持ってきてくれるなんてかわちいよね!




໒꒱· ゚ぴーさん

最近ぴーさんとかぶりーみんできてないな…元気かい?|´-`)チラッ

親子丼紅しょうがととっても合うよね〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

おまじないもとってもかわいい˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙ピヨピヨ

見た目も美味しさももっちーの親子丼がいちばん!

最後までちーむへぶんずでえいえいおーだね٩(๑>∀<๑)۶!




໒꒱· ゚つばぴょん

つばぴょん親子丼のめたかな〜?( ˙◊˙ )ピヨ

この前は1日に3回も!!ご入国してくれてありがとうだよ〜( •̥ ̫ •̥ )

いっぱい移動して大変だったかもだけど、まふはつばぴょんといっぱい会えてうれしかったんだぁ( ´∩ω∩。` )♡

おじょうさまかわちいもしてくれてありがとう♡

つばぴょんおじょうさまもかわちいにゃんだよ୨୧*。

次のかぶりーみんでまふまふきゅるるんいっしょにしようね〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु



໒꒱· ゚たつやくん

わぁああまふがいない間にへぶんずにきてくれてたんだねぇ( •̥ ̫ •̥ )ウキウキできてくれたのに会えなくてごめんにゃん….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

次はタイミングが合うといいなぁ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )!

卒業まであと何回かまふチャンスあるので、つかんでくれたらうれしいにゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

今度こそごあいさつさせてね〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




໒꒱· ゚HIPさん


水色のあの子の正解はひみつきちのくみにゃんでした〜!!

場所は「ひみつ」っていうがヒントでした♪( ◜ω◝و(و "

色々考えてくれてありがとう⸜❤︎⸝‍

ぴしゅーちゃんのライブも気になりーみんだし、てんちゃんのライブもまた入れにいきたいところです˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

またおじょうさましにいこ〜っと!




それでは❅*°




(ま ' ᵕ ' ふ)

いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!