ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより 親子丼とくま耳とコメ返☃︎

親子丼とくま耳とコメ返☃︎

まふゆのおへや





まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)





ご主人様お嬢様、こんばんまふまふ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





雨模様のお天気はなんだかひさしぶりな気がするにゃんね"((∩´︶`∩))"





雨の日は髪の毛まとめたいのでくま耳ヘア一択ですʕ•ᴥ•ʔ





(らうちゃんのTwitterのお写真かわいすぎてまねしたぷぅ顔←)





あ!もちまる印の親子丼めちゃくちゃおいしいから食べてね♪( ◜ω◝و(و "





だしが効いててたまごもとろふわで





飲める親子丼って名前どおり、ぺろっとたべちゃいました(๑¯∇¯๑)





今日のまふはお昼に親子丼たべることをモチベにお給仕がんばった(๑° ꒳ °๑)♡





親子丼とまふのお写真も撮ったけど、





昨日撮ったきてぃちゃんとのお写真がお気に入りなのでこっち載せちゃう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु





(きてぃちゃんちゃわいい(´,,•﹃ •,,`) )






そしてそして!いちごのネームプレート、成立しました٩(๑>∀<๑)۶♡






いちご大好きだし赤色だしかわいいし





みんなとおそろいでつけたかったのでほんとにほんとにうれしいです‪‪‪:;(∩´﹏`∩);:‬






まふのおねがいきいてくれてポイント入れてくれた皆さま、いっぱいありがとうございまふ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*






手元にやってきたらみんなからの卒業祝いだと思って、大事に身につけます( ´•ᴗ•ก )







。.ʚおへんじɞ .。



໒꒱· ゚ぴーさん

オーバーザタイムダンス聞いてくれたんだねぇ‪:;(∩´﹏`∩);:‬

ありがとう!!とってもいい曲じゃない?(つω`*)


みんなで一緒に踊りたい⸜❤︎⸝‍

できることからはじめようか!





໒꒱· ゚めたぴんくん

2個のブログコメントもいちごのポイントもありがとう!!

ライブ番長賞お祝いまってるね"((∩´︶`∩))"


この前はたくさんお話出来てよかったにゃん♡*.+゚

めたぴんくんとはお洋服のタイプがいっしょでなんだかうれしい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

ピンクしか勝たんよな〜♡

お連れのご主人様も楽しんでくれたみたいでうれしい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


カチューシャ見つかりました( •̥ ̫ •̥ )心配してくれてありがとう( •̥ ̫ •̥ )



໒꒱· ゚てんちゃん


てんちゃんいちご成立おめでとうありがとう〜( •̥ ̫ •̥ )

てんちゃんも大事なポイント入れてくれたみたいで…ほんとにしあわせです‪:;(∩´﹏`∩);:‬

てんちゃんといっしょのネームプレート着けるの楽しみだぁ(♡˙ᵕ˙♡)




໒꒱· ゚つばぴょん

ばれんたいんのぶろぐのこめんともあわーどのおめでとうもありがとう〜٩(๑>∀<๑)۶♡


イベント衣装みんなかわいかったよね!

つばぴょんのお洋服もいつもかわちくて似合ってて見てるだけで癒されちゃう⸜❤︎⸝‍

特にピンクのもこもこめちゃくちゃかわちい♡*.+゚


つばぴょんにはまふが研修のころからお世話になってるから、ちょっとでも成長を感じてもらえてたらうれしいなっておもってるなの( ´∩ω∩。` )♡




皆さまコメ返おそくなってしまってごめんね‪:;(∩´﹏`∩);:‬最後まで読んでくれてありがとう໒꒱· ゚




それでは❅*°





(ま ' ᵕ ' ふ)

いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!