ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまふまふびより

HOME ブログ まふまふびより
親子丼とくま耳とコメ返☃︎へのコメント

たつや

こんにちは

お久しぶりです(ブログ上ですが)
先日、初めてまふゆちゃんに会えると思って
ウキウキ気分で、急いでヘブンスに行ったんだけど、
時間が19時だったのでドロンしていた( ; ; )
で、ショックで席に座らずに出てしまい、
対応してくれためいどちゃんに申し訳
なかったなと反省しています(ごめんなさい)
では卒業までのお給仕を楽しんでね。
がんばって早く行くようにします。

つばぴょんฅ'ω'ฅ

 

私も早く親子丼飲みに行かなきゃ!
まふまふきゅるるん(๑>∪<๑)

ぴーさん

親子丼

おいしいよね。
紅しょうがとの相性がいいのを発見してすごく好き。

めたぴん

(め ' ᵕ ' た)

まふまふにゃ~

(顔文字真似してみました笑)

くまヘアかわいすぎません??????( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
ついんてが1番好きですけどこの髪型もすき(になりました)

ピンクすき同じなのうれしいいいいい また違うの買う予定なので楽しみにしててください(?)
つぎ卒業前かどこかで行けそうな予感するのでまたそこでたくさんお話しできたら嬉しいなあ‪ᙏ̤̫͚♡

けんちゃnしんぱん3

こんにちは

今、風が凄〜いね!
ウチの近くだけかな、埼玉だけど
飛ばされないように気をつけてね
どこか知らないけど!


こんど親子丼食べてみようかな

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る