ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより まふたんとふたりっきり☃︎

まふたんとふたりっきり☃︎

おしらせ






まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)






ご主人様お嬢様、こんばんまふまふ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





今日はのんびり萌えチャージなまふたんです໒꒱· ゚





みんなはどんな一日を過ごしたのかな(´﹃`)♡






カレンダーみてびっくりしたけど2月になってもう1週間がたつのね(๑°⌓︎°๑)!






時間がきらしゅぴで過ぎていく…早いにゃん…‪:;(∩´﹏`∩);:‬






しかも最近は開国時間が短めだから、





日々のお給仕があっという間に終わってしまうの( •̥ ̫ •̥ )





残された時間を少しでも濃く楽しくみんなと過ごすために






まふたんパワー全開でお給仕がんばりまふ( ・ᴗ・ )⚐⚑✩*.゚







さてさて!!日付変わって今日はまふたんのVMTデビューの日⸜❤︎⸝‍






日曜日だけど今日はおうちで過ごしたいの〜って







そこのご主人様お嬢様(๑º ロ º๑)!!







まふたんとふたりっきりでおはなししよ?|• ∀•๑)”ジーッ♡





もちろんご入国しながらの2ショットトークもありですヨ(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡←






( ´•ᴗ•ก ){この前くれあちゃんとご主人様がしてておもしろそうだった!






気になるってご主人様お嬢様はこちら♡






まふたんしおりーぬのパジャマパーチーはここから♡








遠い雪の国(まふハウス)から配信するのたのしみ〜!!







まふたんはそろそろねんねしまふ(*ฅ́˘ฅ̀*)






みんなもゆっくりおやすみ〜(´-﹃-`)Zz…♡







。.ʚおへんじɞ .。



໒꒱· ゚つばぴょん


つばぴょんいつもこめんとさんありがとう〜ᕱ⑅ᕱ♥

デイリーおめでとうもうれちいし、パジャマかわちい言ってくれるのもうれちすぎる(´∩ω∩`*)

つばぴょんはいつもどんなパジャマでねんねしてるなの?|ू・ω・` )


まふとしおりーぬのパジャマパーチー激レアだから無理せずだけどげっとしてほしいきもち(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡





໒꒱· ゚よぴ


この前のパジャマイベントぶりかな??こめんとありがとう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

卒業で驚かせてしまってごめんにゃん‪:;(∩´﹏`∩);:‬

最後の最後まで楽しませるから、よぴとの思い出たくさん作りたいなぁって思ってる|ू・ω・` )


あやめ氏とのユニットはまふも実現させたい!!

お給仕かぶりーみんできることを願っていい子にしておく"((∩´︶`∩))"


オルスタからいつも応援してくれてほんとにありがとね⸜❤︎⸝‍

VMTよぴもぜひぜひ参加してみてね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



໒꒱· ゚めたぴんくん


おつまふまふ໒꒱· ゚

毎回めたぴんくんのおつまふを楽しみにしてるまふたんです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


ダンスまた見に来てくれるってすごくうれしい( •̥ ̫ •̥ )♡

めたぴんくんに会う日までにおんぷちゃんもっとふやさなきゃ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*




໒꒱· ゚たつやくん


にゃ〜!!たつやくんひさしぶりーみんだね .°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

TikTokでの奇跡の出会いは忘れられないよね(˘•̥ω•̥˘)


卒業までできるかぎりお給仕出れるようにするので、来れるタイミングでぜひご入国してみてね(◦ˉ ˘ ˉ◦)



メイド服でももちろん何でも踊るよー!任せて⸜❤︎⸝‍


まってるにゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




それでは❅*°




(ま ' ᵕ ' ふ)

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!