ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより 自分にはウソつけない☃︎

自分にはウソつけない☃︎

おしらせ






まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)





ご主人様お嬢様、こんばんまふまふ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





みんなが寝てる時間にしゅぴっと更新ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ





先に言っちゃうと今日はおしらせとおねがいのぶろぐです|´-`)チラッ





まずおしらせとは!ドドン





日付変わって今日の2/2513:00より





まふたんVMTがあるよっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु♡





前回の2ショットトークやパジャマとっても楽しかったなぁ(♡˙ᵕ˙♡)





卒業まであと何回参加させてもらえるのかわからないけど





ご主人様お嬢様とお話できる時間を大事にしたいなぁと思いまふ(๑° ꒳ °๑)





ぜひお時間のある方は下のリンクからげっとしてみてね⸜❤︎⸝‍





♡まふまふといっしょ♡






さてもう1個のおねがいとは





卒業式までにぜひ聞いてもらいたいな〜て曲があるので




聞いてみてねっておねがいです←






曲名は「オーバーザタイムダンス」といいます✧‧˚






この曲は「笑って泣いて、自分らしく生き抜けますように」





っていうメッセージが込められてて歌詞がすごく響くの。






もともとこの曲が好きでよく聞いてたんだけど





泣き虫まふたんがここまでお給仕を続けてこれたのは






この曲に助けられてきたおかげでもあるなぁと思ったし






お給仕の集大成である卒業式で踊りたいなって思ったので





振り付けも覚えてライブリストに追加しました(*ฅ́˘ฅ̀*)





そんなまふゆのテーマソング?応援歌?なんだけど





歌詞を知らないと「かわいい曲だな〜」って思うくらいで




この曲の良さとまふっぽいな〜って感じが表せない気がしたので()





まだ聞いたことないよって方は予習してくれるとはなまるあげます←






それではまふたんもそろそろおねんねしよーっと(´-﹃-`)Zz…





それでは❅*°





(ま ' ᵕ ' ふ){コメ返は次回!




まふてぃ♡



いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!