ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより 場所はひみつ☃︎

場所はひみつ☃︎

まふゆのおへや






まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)





ご主人様お嬢様、こんばんまふまふ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





今日のまふたんはおやすみdayなので





とある場所にてお嬢様しておりまふ(๑° ꒳ °๑)♡









水色のあの子のライブを頼んだのだけど






「まふちゃんカラー持ってきた!!٩(๑>∀<๑)۶」





ってまふまふレッドのまじペンくれました(かわちい)w






そろそろライブがはじまりそうε-(/・ω・)/






お嬢様満喫してきまふ(♡´ ³`)



3/5配信スケジュール♡


16:00〜もん mini

♡こちら♡


16:20〜もん mini

♡ぽちっとな♡


16:40〜もん mini

♡もんちーとおはなし♡


18:00〜きてぃ

♡こっちはきてぃちゃん♡


20:30~きてぃ&みおん

♡パジャマでおじゃま♡

それでは❅*°






(ま ' ᵕ ' ふ)

いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!