ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより ちゃんまふ出没予告☃︎

ちゃんまふ出没予告☃︎

おしらせ






まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)





ご主人様お嬢様、こんにちまふまふ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





今日はあったかいねぇ"((∩´︶`∩))"





皆さまお昼は何を食べましたか( ¨̮ )??





ちゃんまふは比較的テキパキ決断できる方なのだけど、




ごはんをきめるときだけは迷っちゃうんだよなぁ…( ´•ᴗ•ก )アセアセ




何食べよっかな〜って思いながらぶろぐをかきかきしている(๑¯∇¯๑)





さてさて、本日のまふたんは!!





あぷりーみんにはいないけどへぶんずでお給仕いたしまふ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु





皆さまにお会い出来る日が1日増えてはぴはぴです⸜❤︎⸝‍





最後に晴れてもんちゃんのまじかるふぉんのロック画面に就任したまふゆを置いてどろんします( *¯ ꒳¯*)



(もんちゃんのロック画面だなんてうれちうれち♡)







それでは❅*°


(ま ' ᵕ ' ふ){実はまふにもホワイトデーがやってきまして、優しいご主人様とだいすきならぶりーすいーとてんちゃんからブルーローズが!!

生まれて初めてのブルーローズ頂けてとっても幸せです❁⃘*.゚ステキなプレゼンヨありがとうございまふ♡

いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!