ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより デイリー3位!☃︎

デイリー3位!☃︎

まふゆのおへや



まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)





ご主人様お嬢様、こんにちまふまふ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





卒業発表のぶろぐにこめんとくださった皆さま





ありがとうございまふ"((∩´︶`∩))"





ご主人様のこめんとで気づいたのだけど、





デイリーランキング3位だったみたいにゃんね(๑º ロ º๑)!!





ランキング上位にのれたのは11がつのオルスタぶりかな(๑• •๑)?





はぴはぴ〜!ってお話ではないけど






ちょっとでもまふの卒業を気になってチェックしてくれたのかなって思うと






なんだかあったかい気持ちになりました(♡˙ᵕ˙♡)





へぶんずからお届けしてるTikTokらいぶとか





ももめろちゃんのTwitterにあげてもらった動画も





いろんな方から見てもらえてるみたいでうれしい♪( ◜ω◝و(و "





動画でもお伝えしたとおり、残りの時間はたくさんの思い出を作るときめたので!





ご入国してくださったご主人様お嬢様とたくさんお話したり





いっぱいお写真撮ってぶろぐにのせたり






ちょっとでもまふLIVEを目に焼き付けてもらうために






おんぷちゃんももっともっと増やしたりฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)♡






やりたいこといっぱいあるな〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク





そうそう!!実はまふたんもVMTデビューするんです(๑º ロ º๑)!!






遠くにいらっしゃったり






今の開国時間だとご入国がむずかしいよってご主人様お嬢様にも






楽しんでもらえるのがVMT(๑¯∇¯๑)♡





卒業式いけないや〜って方ともお話できたらうれしですo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o






どんなご主人様お嬢様と話せるのか今から楽しみです♪( ◜ω◝و(و "







2/7 17:00~

まふたんと2人でおはなし






2/9 22:00~

まふたん&しおりーぬとパジャマパーチー♡





さっそくパジャマパーチーをご注文してくれた方がいるみたい⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*





みんなも気になったらのぞいてみてね(*ฅ́˘ฅ̀*)






。.ʚおへんじɞ .。




໒꒱· ゚けんちゃnしんぱん3さん


今日は久しぶりにしんぱん3のお顔を見れて嬉しかったにゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)


こめんとしてくれたりランキングのってるって教えてくれたりたくさんありがとう(♡˙ᵕ˙♡)


卒業式はかわいいけど動きやすい衣装にするつもりだから安心してね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


しんぱん3さんに少しでも元気なまふを覚えててもらえるようにお給仕がんばりまふ(ノ)*´꒳`*(ヾ)




໒꒱· ゚めたぴんくん

おつまふにゃんにゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

卒業発表でびっくりさせてしまってごめんにゃん( •̥ ̫ •̥ )


まふも卒業までにめたぴんくんにごあいさつしたいので、無理のないご入国まってるにゃんฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)



໒꒱· ゚つばぴょん

まふも夢の国を離れてみんなと会えなくなるのはとってもさみしいなの( •̥ ̫ •̥ )


でもつばぴょんも同じきもちなんだ〜って思ったら、ふしぎとうれちいきもちになったよ( ´∩ω∩。` )♡


こちらこそまふと出会ってくれてありがとうでいっぱいだよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

あと少し、つばぴょんとの思い出をまふにください(♡˙ᵕ˙♡)




໒꒱· ゚よっしー


この前は久しぶりにかぶりーみんしたね!

ダンス褒めてくれたこめんとも読ませてもらいました〜!ありがとう"((∩´︶`∩))"

あと少しのお給仕期間楽しむね〜‪‪(ノ)*´꒳`*(ヾ)



それでは❅*°



(ま ' ᵕ ' ふ)

いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!