ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまふまふびより

HOME ブログ まふまふびより
デイリー3位!☃︎へのコメント

王様

こんにちは

パジャマ姿可愛いですね。

たつや

こんにちは

お久しぶりです(コメント上ですが)
卒業されてしまうのですね。
まふゆちゃんを知ったのは、昨年末にTikTokで
見た桃源恋歌のダンス姿でした。
今年LIVE見に行くと約束して
ましたので卒業前に行きますね。
メイド服でも極楽浄土は踊ってくれるのかな?

めたぴん

おつまふです( ´꒳​` )

デイリーおめでとうにゃ~ん*´꒳`ฅ
まふさんパワー(?)さすがですね!

無理しない程度にご入国してあいさつしにいきまふ!
またまふさんの素晴らしいダンスパフォーマンスを見に行かなくては!

よぴ

まじかっ!?

おや!?まだ反映されていない。
後で反映されて多少かぶるかもだけど・・・

かっこいい曲を増やして今年もライブ部隊の前線で元気に踊りまくるのかなて思ってた。
月初めに知った時、何かあったの!?何で!?どうして!?とびっくりした。
オルスタ予選最終日から応援させてもらって、ダンフェス中止は残念だったけど、いつかあやめちゃんとユニットライブを入れてみたいなと思ってた。
世の中厳しい状況だけど、いろいろ考えて決断したんでしょうから、おめでとう・・・かな。
さみしくなるな・・・あとまだ2か月もあるけど。
VMTもはじめるんだね!!

残りの2か月、よろしくおなしゃーす!!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

あ、

パジャマ姿やっぱりかわちい

つばぴょんฅ'ω'ฅ

 

デイリーおめでとうなのよ♡

しおりさんとのパジャマぱーちー絶対楽しいだろうな……
私の萌ふぉんは弱々なので………

早くまふたん卒業式の日はおちごと休みます!って宣言出しとかないと(^_^;)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る