ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまふまふびより

HOME ブログ まふまふびより
のこりわずか☃︎(こめ返あるヨ)へのコメント

ぎがんとぱわー

のこりわずか!?⚡

ぎがぎがのおへや

ぎがぎがわんわん

まふまふ、こんばんわんわん(ぎ'-'が)

昨日は一日豪雨の為いつも以上に間違いのないように厳しい闘いだったまふ。
近くに落ちたんじゃないかと思うくらい、いきなりゴロゴロドッカーンと爆音が鳴り響いてたまふ。
Σ(゚Д゚;)
雨が手足や上下に浸透してきて冷えてきてたまふ。

今日は台風の後のように雲無く快晴だったまふ。
しばらくは晴天続きだまふ。
(*^ー^)ノ♪

次は大当てるので、また問題お願いしまふ。
またLIVEが観れる日を楽しみにしてまふ。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

それでは⚡*°


けんちゃnしんぱん3

こんにちは

ブログ最新情報にある 
右端の小さい写真
すごくかわいいね!

かぐや

まふちゃん~(˘•̥ω•̥˘)

やめないで~って心の底からずっと思ってまふ、、、
まふちゃんに成長したなって思って貰えるように
残りのお給仕もたくさんがんばりまふ…!
ステージでキラキラしてるまふちゃんが大好き♡

めたぴん

まふまふにゃ~

「(め ' ᵕ ' た)」なんかよろこんでくれて嬉しいです~ ぼくも気に入ってます笑 これから使っていこうかな?笑

わあああん もう3月入ってそろそろ中旬にさしかかってしまう、、、 まふさんが卒業するの実感なさすぎて4月からもいるんじゃないかとおもってしまいます( ; ; )

3月最後の土日月秋葉原いくのでそのときに会えると思います! 会ったとき泣いちゃうかもー( ; ; )

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る