ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより れべるあっぷっぷ☃︎

れべるあっぷっぷ☃︎

まふゆのおへや




まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)







ご主人様お嬢様、おはようございまふまふʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ







梅雨明けが待ち遠しいまふたんです( ´ ꒳ ` )ノ⋆̩☂︎*̣̩







さてさて!!!本日はご報告:flushed:







なんとまふたん…







✨きらきらりぼん✨






にれべるあっぷっぷしました:ribbon:





((*´꒳`ノノ゙☆パチパチ)





ずっと憧れだったきらきらりぼん‪( ;ᯅ; )‬






妖精さんからもらったきらきらりぼんは






つけてみると思っていたよりもおっきくてとってもかわいくて…






このりぼんが似合うめいどちゃんになりたいと思いました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡







まふもきらきらしたい(๑° ꒳ °๑)✩꙳★*゚







「おめでとう~!」って言ってくださったご主人様たち、めいどちゃんありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)!!







ぜひれべるあっぷしたまふたんに会いに来てね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝






いっしょに頑張ってくれた通常おりぼんらすとฅ´•ᴥ•`ฅ







°ʚおへんじɞ°



໒꒱· ゚まさにゃんご主人様


ついに7月に入って夏って感じにゃんね( ੭•͈ω•͈)੭!


にゃるほど!☀︎*.。

まふたんはあんまり野球は詳しくないけど、野球してるまさにゃん見てみたいなのo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o


あちあちな日が多いからお外で動くときはお水しっかり飲んでねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)♡


まふに似合う髪型なんだろ~?

いろいろ挑戦してみるから似合ってたらまた褒めてね(ノ)*´꒳`*(ヾ)




໒꒱· ゚けいちんご主人様


忙しいのにいつもこめんとくれてありまとね‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡


会えないのはさみしいけれど、けいちんとぶろぐでおはなしできると元気なまふたんになれるฅ´•ᴥ•`ฅ!


けいちんも元気に過ごせるように夢の国からまふたんパワーをおくりまる~(∩。•o•。)っ.゚☆。・




それでは❅*°






(ま ' ᵕ ' ふ)

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!