ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより ひみつきち☃︎

ひみつきち☃︎

まふゆのおへや






まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)







ご主人様お嬢様、こんばんまふまふʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ







ちょっとひさしぶりーみんなぶろぐですが…







皆さまお元気でしょうか⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝






おさんぽ中もげんきいっぱいまふたんです☃︎







お写真でもつけているのだけど、








はじめてのネームプレートいただきました!







成立させてくれたご主人様、お嬢様ありがとうございまふo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o❅*॰ॱ







夏らしい特別なアイテム、大事に身につけてお給仕しまる٩( ¨̮ )۶!!










実はこの前ひみつきちにちょっぴり留学してきました( ੭•͈ω•͈)੭✩.*˚










へぶんずからまふを追いかけてご入国してくださったご主人様から







きゃわわなまふめろでぃプレート(*ฅ́˘ฅ̀*)♡







突然の短期留学でしたが、ひみつきちのご主人様たちとお話できて






とっても新鮮で楽しかったにゃん(ノ)*´꒳`*(ヾ)








(実は人生で初留学だったなの:flushed:)







これからもたくさんのご主人様やお嬢様とお会いできますように° ✧ (*´ `*) ✧ °





最後になっちゃったけれど…











きらきらりぼんのおいわいもたくさんありがとうなの⸜❤︎⸝‍







もっともっとがんばりまふので、見守っててね( ´ ꒳ ` )ノ








°ʚおへんじɞ°





໒꒱· ゚でわご主人様



でわく~ん!!!初こめ&おいわいありがとう(๑♡ᴗ♡๑)


今日も会えてうれしかったにゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)


色々がんばってるでわくん応援してるよ( ・ᴗ・ )⚐⚑!


暑い中いつもご入国ありがとう(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

またお話ししようね~♪( ◜ω◝و(و "




໒꒱· ゚けいちんご主人様


けいちんにパワーが届いたみたいで嬉しい(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

おいわいもありがとう‪( ;ᯅ; )‬!


卒業がつづいてしまうのほんとうにさみしい、、

当日めそめそしてしまいそうにゃん( ´•̥_•̥` )


まだまだひよっこなまふだけれど、だいすきなへぶんずを守っていけるようにがんばる( •̀ω•́ )✧



またけいちんにあえるのをたのしみにしてるね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝





それでは❅*॰ॱ






(ま ' ᵕ ' ふ)





いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!