ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより あしたはこまふゆ☃︎

あしたはこまふゆ☃︎

おしらせ





まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)







ご主人様お嬢様、こんばんまふまふʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ







明日はついにこまたん卒業式ですね(´;ω;`)






いよいよかぁ‪( ;ᯅ; )‬






こまたんはまふが夢の国に飛んでくるよりもすこし先に






へぶんずでお給仕をはじめていたので






まふよりちょっぴりおねえさん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡







ふわふわ~っとしているようで実はしっかりものさんで…







研修ちゃん上がりたてであわあわしちゃってたまふを






何度も助けてくれたことがあったなぁ° ✧ (*´ `*) ✧ °






かぶりーみんすることがほとんどなくなってしまった最中の卒業…







とってもさびしい(´;ω;`)






なのであしたは!!






こまふゆで最後の最高の思い出を作れたらいいなって思ってる|ू・ω・` )






お写真もたくさんとるぞ~♪( ◜ω◝و(و "







かぶりーみんなさすぎてこまたんとのお写真なかった、、






なので先日撮ったまっしろまふたんでお別れでし( *ˊᵕˋ)ノ





浴衣たのしみ~o(。>ω<。)o︎ウキウキ





°ʚおへんじɞ°





໒꒱· ゚けいちんご主人様


あついね~( ੭•͈ω•͈)੭!!


この前ミラクルなタイミングでけいちんに会えてうれしかった⸜❤︎⸝‍


けいちんのさっぱりにゅーへあで夏を感じたまふでした⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝✩.*


こめんとさんのタイミングはほんとに神だったね←


いつもぶろぐ見守ってくれててうれしいにゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)


そうそう!!けいちんカラーのぴんくなネイルちゃんになったから、次会えたときにみせるね~︎︎︎︎︎٩( ¨̮ )۶!

たのしみにしてて໒꒱· ゚




それでは❅*°





(ま ' ᵕ ' ふ)

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!