ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより 君を好きな100の理由☃︎

君を好きな100の理由☃︎

まふゆのおへや





まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)






ご主人様、お嬢様こんばんまふまふʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ






ひさしぶりのぶろぐになってしまいました…‪( ;ᯅ; )‬







皆さまお元気ですかฅ´•ᴥ•`ฅ?







まふたんは毎日元気にお給仕にゃんにゃんです❁⃘*.゚







先日はるりちゃん卒業式でした(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)







長くなってしまうしあまりまとめられてないのですが、かきかきさせてください…I˙꒳​˙)







まふが夢の国でお給仕をはじめたのは去年の12月…






今はおひさま戦隊ばかりですが、研修ちゃんのときはおつき戦隊でもありました!






おつき戦隊だとるりちゃんとかぶりーみんすることが多くて






お給仕の基本のきから教えこんでもらいました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝







るりちゃんのお給仕をお手本にしながらいろんなお仕事やパフォーマンスを覚えたのが懐かしいです( ˊᵕˋ )







るりちゃんはメイドちゃんひとりひとりをよく見てくれていて、






がんばったことや悩んでること…








いわなくてもまふの気持ちをぜんぶぜんぶお見通しなのです(๑º ロ º๑)!!







はじめてラブカクを1人で振れたときやおんぷちゃん合格したときキラキラリボンになったときは






たくさん褒めてくれて自分のことのように喜んでくれて






ハプニングを起こしてしまったりあせあせしてしまったときは






的確なアドバイスとるりちゃんなりのやり方を教えてくれて







ひみつきちでめそめそしてるとき、しょんぼりしてるときは







「まふたーん!なにがあったの(´・ω・)っ」







ってすぐ声をかけてくれて一緒に考えてくれて…








まふがなにをしても否定をせず、のびのび育ててくれました(ノ)*´꒳`*(ヾ)






ご主人様やお嬢様はそんなるりちゃんの素敵な人柄とお給仕に惹かれて





ご入国されていたんだろうな~って






たくさんのるりちゃん色のお花と






お花に囲まれたるりちゃんをみて改めて思いました❁⃘*.゚







もしまふがれべるあっぷしてたり、






成長してるところがあったとすれば







るりちゃんの教えと、メイドさんとしての姿勢から







たくさん刺激をもらえたからだと思います!







るりちゃんの思いやりのあるところがすき!






周りが見えててスマートなお給仕できるところがすき!





かわいらしい笑顔とときどき出る関西弁もすき!o(。>ω<。)o︎






そしていつの間にかまふの目標になってくれたところも





「これからもへぶんずでがんばってね」って






応援してくれたところも大好きです。






卒業式でまふゆとみおんちゃんとるりちゃんでユニットさせてもらったギャラクティカ







主役のるりちゃんと







るりちゃんと一緒に頑張ってきたみおんちゃんに挟まれて






踊らせていただきました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)







(なんで?って思った方いたら申し訳ございません…)







最後に一緒に踊れただけでもうれしかったのに







ラスサビ前にるりちゃんがまふの顔を見ながら






「信じて」って言ってくれました‪( ;ᯅ; )‬







なにか迷うことがあっても自分を信じて







これからもお給仕続けたいと思いますฅ´•ᴥ•`ฅ











改めてご卒業おめでとうございます







まふゆの憧れになってくれてありがとうございました!







長いぶろぐをここまで読んでくれた皆さまもありがとうございます☃︎







°ʚおへんじɞ°





໒꒱· ゚ピヨご主人様


ピヨさん!

なかなか返せていなかったのに、たくさんのこめんとをくれてありがとう‪( ;ᯅ; )‬


こちらこそ、いつもお話してくれてありがとうo(。>ω<。)o︎

ピヨさんのように通い続けてくれるご主人様に「頼れる存在になったね」って頑張りを認めてもらえるのうれしい° ✧ (*´ `*) ✧ °


想い出に残るユニットもさせてもらえてよかったにゃん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ぱしゃりたのしみにしてるね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


もっともっとがんばるので、これからもへぶんずを見守っててね(ノ)*´꒳`*(ヾ)






それでは❅*॰ॱ






(ま ' ᵕ ' ふ)

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!