ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまふまふびより

HOME ブログ まふまふびより
チームへぶんず☃︎へのコメント

でわ

やいやい

え?そうなの?はじめてなの?良かったねじゃ笑
ありがとう〜まふちゃんのダンスもいつもキレッキレですな( ¨̮ )
おう!へぶんずは第2のホームだからな!
未だにまだ不思議に思うなぁ、なぜSBYの事を知ってたんだ笑笑

りょうたにゃん

感謝

またダンス沢山見れて最高でした((o(。>ω<。)o))
おかげさまで1週間の疲れがぶっ飛んじゃいましたね笑
季節の変わり目でもあるからまふゆちゃんも体調崩さないように体に気をつけてね!
これからもへぶんずを盛り上げて行けるように僕も微力ながら頑張りますね!^^

ピヨ

守り雛

お疲れ様〜
お返事ありがとう。まふゆちゃん…好みのタイプかも(!)
ネタないけど(笑)今度、もっと話しましょう♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る