ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより チームへぶんず☃︎

チームへぶんず☃︎

まふゆのおへや




まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)







ご主人様お嬢様、こんばんまふまふ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.








最近涼しくなってきましたがお元気ですか?(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )?







おさんぽ中にとけちゃう心配がなくなるので






秋らしい気候になってきてごきげんなまふたんです☃︎



(少し前のおひさまでちよちゃんとぱしゃりーみん♡)






今日のぶろぐはとても長いのですが…






よかったらぜひ呼んでください٩(.› ‹. )۶






1つ前のぶろぐにおいわいコメントを書いてくださったみなさま!!







思ったよりたくさんのお言葉をいただけて…

感謝のきもちでいっぱいです‪( ;ᯅ; )‬♡







ありがとうございまふ(U>///<U)⊃!








さいごにおへんじ書いてるのでぜひ読んでね❁⃘*.゚







本日のおつきはたくさん踊らせてもらいました⸜❤︎⸝‍







きらきらバッチのお祝いプレートやはじめてのギャラクシーシャンパンまで(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)!!





ほんとにありがとうでしかないです‪( ;ᯅ; )‬






(魔法かけすぎてプレートうねうねしてます…ごめんにゃん‪( •̥ ˍ •̥ )‬)





貸切りライブもいいけれど、まじペンがたくさん光ってるライブってやっぱりいいね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*





これぞへぶんずだなって感じたおつきでした“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,






金曜日らしい楽しい時間を一緒にすごせてうれしまる◎







さてさて、遅くなってしまいましたが先日は新人女王決定戦でしたね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)







まふは当日お給仕に出れなかったのですが、







結果をきいて、みんなからお話をきいて、くうにゃのぶろぐも読んで…うるうる(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)







研修一日目からくうにゃのお給仕を見てきたのですが







成長のスピードがほんとにきらきらしゅぴーん!!って







流れ星のように早くて、驚かされる毎日でした✩.*˚







持ち前の明るさやご主人様たちを自然と笑顔をにさせてしまう魅力があって






出場が決まってからの1ヶ月間かな?誰よりもはやくへぶんずにきておんぷちゃんの練習もがんばってました‪( •̥ ˍ •̥ )‬







決定戦当日に限らずくうにゃのおもてなしの気持ちや、






細かい気づかいが感じられるお給仕に感動した方も多いとおもいます(๑º º๑)♡







まふはそんな姿を見て、くうにゃはかわいいだけでなく






ひたむきに努力ができるステキなめいどちゃんだなぁと改めて思いました୨୧⑅*.







まだまだまふもくうにゃから学ぶことがいっぱいです(ノ)*´꒳`*(ヾ)








こんなにステキなめいどちゃんとお給仕できてるなんてしあわせだね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡








最後になりましたが、くうにゃを応援してくれた皆さまありがとうございました!!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)









これからもチームへぶんずでへぶんずでしか味わえない萌えや楽しみをお届けしていきます( *˙ω˙*)و !








懐かしい写真のせちゃう( ´罒`*)✧"




(ばぶばぶくうにゃ(・3・)とまふたん)






改めて

新人女王おめでとうo(。>ω<。)o︎✩.*˚







°ʚおへんじɞ°


໒꒱· ゚てんしちゃん


てんしちゃん!!お祝いコメントありがとうございまふ‪( ;ᯅ; )‬

この前本店で会えてほんとにうれしかったです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ライブもかわちいでした( ´͈ ᵕ `͈ )♡

へぶんずの力になれるメイドになれようにこれかもがんばりまふ( *˙ω˙*)و !

またてんしちゃんに元気をもらいに行きますね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




໒꒱· ゚りょうたにゃんご主人様


初コメ&お祝いありがとう~o(。>ω<。)o︎

今日もたくさんライブさせてくれてありがとにゃん♡

りょうたにゃんがおつかれの中ご入国してくれたから、まふたんパワーを届けたくてダンスがんばっちゃった⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝♪

これからもいっしょにもりあがりーみんしようね✩.*˚





໒꒱· ゚でわご主人様


でわくんおめでとうありがとう(๑º ロ º๑)!!

今日はじめてでわくんがまふのライブでヲタ芸してくれて、めちゃくちゃうれしかった…( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )!

キレッキレでかっこいい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

へぶんずのおねえさんがんばるので、これからもへぶんずを見守っててね(ノ)*´꒳`*(ヾ)




໒꒱· ゚けいちんご主人様


けいち~ん(U>///<U)⊃!ひさしぶりーみん( ´ ꒳ ` )ノ

お祝いコメントありがとう⸜❤︎⸝‍

元気にしてるかな?って気になっていたからコメントもらえて安心した(*´∀`)-3

いつも褒めてくれてありがとにゃん꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡

またけいちんに会える日までがんばる~٩(.› ‹. )۶





໒꒱· ゚ピヨご主人様


ピヨさんコメントありがとう(๑° ꒳ °๑)!

まさかのまふライブまふチェキびっくりした←

楽しんでくれたみたいでうれしいよ~o(。>ω<。)o︎

へぶんずの守り神様に気に入ってもらっちゃってちょっぴりてれちゃう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡←

お給仕がんばったりおんぷちゃん増やしたりぱわーあっぷしていくので、これからもよろしくねʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ







それでは❅*°





(ま ' ᵕ ' ふ)

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!