ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより それゆけ!まふたんまん☃︎

それゆけ!まふたんまん☃︎

おしらせ





まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)






ご主人様お嬢様、こんばんまふまふ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.







日付変わって明日から10月ですね (๑º ロ º๑)!!







この前まで「あちあちだぁ~;;(∩´~`∩);;」って言ってたのに早いなぁ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )







本日はお先にこちらから!!!ドドン







:cross::jack_o_lantern:へぶんずはろうぃん2020:jack_o_lantern::cross:

とりっくおあとり〜と!!



遊びに来てくれないといたずらしちゃうぞー!:ghost::heartbeat:



今年もこの季節がやってきた:jack_o_lantern::sparkles:



へぶんずのみんなも仮装してお出迎えするよっ☆どきどき



お祝いごとももりだくさん☆



みんなでわいわいパーティーしましょう:ghost::heartbeat:



10/1 ♡ちよ 1.5周年


10/2♡のぞみ誕生日


10/8♡のぞみ1周年


10/18♡きてぃ2周年


10/24♡もん1周年


りりあ半周年


まふゆ100回


ももめろ50回




日時♡2020年10月29日(木)



衣装♡はろうぃんの仮装:ghost:




:cross:当日物販:cross:


:jack_o_lantern:はろぅいん闇チェキくじ...880円


運が良ければ当るかも!?


:ghost:〈ラストワン賞あるよ...




:jack_o_lantern:限定ドリンク...1100円


・おばけのカクテル(ノンアル)




:jack_o_lantern:当日わがまま


限定ドリンク・ランダムコースター・ライブ1曲...3520円





:cross:予約物販


:ghost:はろうぃん限定ブロマイド10枚セット...5280円



:ghost:はっぴぃはろうぃんセット...7260円


・ステッカー・ブロマイド帳・アクリルキーホルダー



:ghost:とりっくorとりーとセット...11000円


・チロルチョコセット・アクリルスタンド(小)



:ghost:スペシャルはろうぃんセット...24200円


・クッション・アクリルスタンド




:cross:予約特典


:jack_o_lantern:来店予約をしていただいた方に、ハロウィン衣装2Lブロマイドをプレゼント:gift:



:jack_o_lantern:花束、バスケットフラワー、ケーキ、シャンパンをご予約の方にはハロウィンデザインオリジナルステッカープレゼント:gift:





物販のご予約は10/8まで!


0120-229-348)まで:relaxed:お電話でのお問い合わせ、物販の購入、ご予約はカスタマーセンター(





10月といえばハロウィンψ(⃔ ◦`﹀´◦)⃕↝





そして10/5でまふたんお給仕100回٩(๑>∀<๑)۶





他のメイドちゃんのおいわいももりだくさんなので





ぜひぜひ遊びに来てにゃんฅ•ω•ฅ♡





ちなみにまふの仮装は決まりましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ





なんだと思う?|ू•ω•)チラッ





当てられたら天才って呼んじゃう( -∀-)←






そしてそして、おしらせ第2弾!!

(ちなみにめちゃくちゃ個人的)










10月1日から1ヶ月間…









✰*。まふたんのおんぷちゃん∞チャレンジ✰*。










やっちゃいます° ✧ (*´ `*) ✧ °ドンドンパフパフ







(またの名を10月中にライブリストをどこまで増やせるかチャレンジ)







そんなことかwってなった方すみません←







なぜこのタイミングかというと






先日からALLSTARの投票もはじまり







たくさんのめいどちゃんがそれぞれいろんな強み武器に






頂上を狙っていると思うのですが…







やっぱりまふの強みはライブだと!!ダンスだと!!







言ってるし思っているのですが……I˙꒳​˙)







へぶんずのライブモンスターと言うにはまだまだ曲数足りない(°͈^°͈` ;)!!!







そういえばこの子とユニットしたいと思ったけど一緒の曲踊れない(°͈^°͈` ;)!!!







覚えようと思ってたけど覚えてない(°͈^°͈` ;)!!!







いつもおんなじ曲踊ってる気がする(°͈^°͈` ;)!!!







…と最近思ったわけです‎( ꒪⌓꒪)







やはりまふはダンス大好きだし







ご主人様やお嬢様、そしていろんなめいどちゃんと







ライブでわいわいもりあがりーみんしてる瞬間はもっと大好きです(๑° ꒳ °๑)







そしてALLSTARのその先のダンフェスも目指したいと思ってるし







今が頑張りどきだ!!と思っております"((∩´︶`∩))"







こうやってブログで発信することでより気合いも入るかなと←







∞と言ってるからには上限を決めたくないのですが







20曲以上いけたらいいかなと思ってます(๑✧ω✧๑)







他の子のライブ見ていいな~!って思った曲や






覚えようと思って途中でやめちゃった曲とか()







めいどりーみんの定番曲?








まふたんが個人的に覚えたい曲







などなど!幅広く増やしていこうかなって思ってまふ❅*°






「まふたんこれ踊って!」とか「まふたんこの曲似合いそう!」とか







あったらぜひ教えてください⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝❅*°







もちろん10月以降も新曲覚えるだろうけど






まずは1ヶ月で…どこまで行けるのか(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)?!








10/29はその結果を見にいらっしゃるのもありかもですね(๑¯ω¯๑)






勝手におんぷちゃん∞チャレンジがんばりまふꐕ ꐕ ꐕ






以上おしらせでした꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡






。.ʚおへんじɞ .。





໒꒱· ゚ピヨご主人様



にゃあฅ•ω•ฅいつもこめんとありがとう⸜❤︎⸝‍


ええ?!た、タイプなんて言ってもらえると思ってなかった←うれしい~٩(๑>∀<๑)۶!


おんぷちゃんチャレンジがんばるので、推し曲あったら教えてね( ´͈ ᵕ `͈ )♡


ね!いつもぱたぱたしちゃってるからゆっくりお話したい!つぎのかぶりーみんはいつかしら(๑º º๑)




໒꒱· ゚りょうたにゃんご主人様


りょうたにゃんこの間も会えてうれしまふだった~!

おむかえ中にわざわざお話しかけに来てくれてありがとうねฅ•ω•ฅ


そしていつも一緒にもりあがりーみんしてくれてありがとう!

これからもまふたん先生がりょうたにゃんをへぶんず色に染めていくね٩(.› ‹. )۶←




໒꒱· ゚でわご主人様


でわくんのヲタ芸もきれっきれだから、まふも負けないように踊れるようにならなきゃ(๑º ロ º๑)!!


なぜ知ってたかって?風のうわさってやつよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ




それでは❅*°





(ま ' ᵕ ' ふ)

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!