ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより 100かいきねんび☃︎

100かいきねんび☃︎

まふゆのおへや




まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)





ご主人様お嬢様、こんばんまふまふ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





店内の装飾も変わり、限定メニューもはじまってハロウィン気分を味わっている日々です(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡







さてさて、昨日10/5は!!





まふたんお給仕100回きねんびでした٩(๑>∀<๑)۶✰*。



(2枚目はぷきゅまふツーショになっちゃった←)





プレートでお祝いしてもらったり、たくさん踊らせてもらったり




はじめましてのご主人様も「おめでとう」って言ってもらえて





すてきな一日になりました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*





お祝いしてくださった皆さま、





ありがとうございまふ(๑° ꒳ °๑)❅*°






まふたんがたくさんお給仕をさせていただけるようになったのは





夢の国がふっかつしたあとの6月ごろからですฅ´•ᴥ•`ฅ





そのころはまだお給仕50回してるかしてないかくらいの正制服ちゃんで





できることもあんまりなくて…





「いまのまふがふっかつしていいのかな…」と





不安に思うこともありました‪:;(∩´﹏`∩);:‬


(久しぶりの正制服まふたん(๑˃̵ᴗ˂̵))



そこから4ヶ月くらい?たちまして





ご主人様お嬢様、めいどちゃんや妖精さんたちのおかげで





無事に100回目のお給仕をむかえることができました‪( ;ᯅ; )‬





まふたんまだまだこれからなので!!





すてきなめいどちゃんになるべく





ご主人様お嬢様方のためにもっともっとがんばりまふ(ง •̀ω•́)ง✧





もっともっとおっきくなりますo(。>ω<。)o︎//






これからもよろしくおねがいしまふ"((∩´︶`∩))"






。.ʚおへんじɞ .。


こめんとさんがいくつか食べられてしまっておへんじできず申し訳ないにゃん‪( ;ᯅ; )‬


よかったらまたこめんとしてね(°͈^°͈` ;)



໒꒱· ゚つばぴょんご主人様


つばぴょん(๑´×`๑)!初こめさんありがとう~❅*°

まふさんて呼び方ちょっとじわる←


この間まふがお嬢様入国してるときに、ひさびさにつばぴょんのお顔見れてうれしかったo(。>ω<。)o︎


おんぷちゃん100がんばっていきたいなって思っている(ง •̀ω•́)ง✧


今度くうにゃとかぶりーみんあるからたのしみなんだぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* つばぴょんの分まで癒されてきまふ໒꒱· ゚




໒꒱· ゚りょうたにゃんご主人様


りょうたにゃん今日はお祝いしに来てくれてありがとう(U>///<U)⊃

プレートとってもうれしかった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

お写真もたくさん撮れたね⸜❤︎⸝‍


ハロウィンの限定ブロマイドあるから楽しみにしててね୨୧⑅*.


りょうたにゃんにみせられる曲がふやせると思うとがんばれちゃう(ง •̀ω•́)ง✧

またあそびにきてにゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)❅*°



໒꒱· ゚みゅうみゅうご主人様


みゅうみゅうがまふのぶろぐにこめんとしてるのびっくりして2度見しちゃった←

初こめさんありがとう୨୧⑅*.

ライブリストね、増えたりへったりしたので書き直してもらった~⸜❤︎⸝‍貼っておくね!

あとねあとね!オーケストラ増やそうとおもってる(*´ω`*)✩*.゚




それでは❅*°




(ま ' ᵕ ' ふ)

いいね 77

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!