ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまふまふびより

HOME ブログ まふまふびより
かっこなんてつけなくていい☃︎へのコメント

みゅうみゅう

まふたんまんらしい‼️

ギリギリで通過だ‼️
なんかまふたんまんらしい‼️と思った‼️

これでダンフェスは確定かな❓
オールスター暴れてね‼️期待してるわ‼️

つばぴょんฅ'ω'ฅ

ねねねねねね!!!

まふたん凄いよ!!!
本当におめでとうなのよ♡♡
ぴょんちゃんから愛をあげるね♡♡()

ピヨ

オールスター出場!!

おめでとう!!!!!!!!!!

しょうにゃん

メロンソーダ

今日は初ヘブンズ入場で、大きいステージでまふゆちゃんのライブをほぼ独り占め状態で満喫しました( ◠‿◠ )かわいかった〜✨オールスター良い結果になっているといいですね!

おこめ

まふちゃん!

素敵なハロウィンありがとうございました❤︎
まふちゃんにたくさん癒されたくま耳だよ( ^ω^)
また入国しに行きます!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

ラストスパート!!

まふたんはここから巻き返せると信じてる!
私ポイントそんななかったけど全部まふたんにいれといたよ!

りょうたにゃん

クライマックス!!

オルスタももう終わるなんて。あっという間でしたね!
さっき1000票程投票したのでなんとか上がって欲しい限り!
あと昨日きてぃちゃんにオムライスにまふたんへの応援メッセージ描いてもらったよ!これはもう上位確定!!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る