ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより かっこなんてつけなくていい☃︎

かっこなんてつけなくていい☃︎

まふゆのおへや






まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)







ご主人様お嬢様、こんにちまふまふ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.






昨日はたくさんのはじめましてさんにお会いできてうれしかったにゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)





にゃんにゃん語を頑張って使ってお話してくれた2人組みのご主人様方や、くま耳がお似合いだったお嬢様…





お写真も一緒に撮ってくれてありがとう!







また会いに来てにゃん"((∩´︶`∩))"






そして!29日のハロウィンいべんとご入国くださった皆様!!






ありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






まふたんは赤ずきんちゃんの仮装をしたよ~⸜❤︎⸝‍







(まふずきん似合ってるかな?|• ∀•๑)”♡)






グッズは別衣装で撮ったのでレアレアのレアです( ̄∇ ̄)






みんなの仮装もめちゃくちゃかわちいだった"((∩´︶`∩))"





さてさて






ハロウィンも終わり11月さんがこんにちはしましたね˙꒳˙ )






ということは本日の23:59でオルスタ投票終了です







先日のラスト中間発表では、まふたん7位でした!(๑º ロ º๑)!!






メイドちゃんだってご主人様お嬢様だってみんな本気で臨んでるから






順位が変動するのは自然なことです(っ ' ᵕ ' c)






いろんな意味で最後まで結果がわからないオルスタ!






まふたんミラクル起こせると信じていますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ






投票が始まってからご主人様お嬢様、へぶんずのみんなが一緒に頑張ってくれた1ヶ月間を






なんとか結果に繋げたいと思いまふ(ง •̀ω•́)ง✧






主役は遅れてやってくるものなので(๑¯∇¯๑)ニヤリ






転んでも立ち止まってもかっこわるくても






あきらめないのがまふたんです"((∩´︶`∩))"






最後までまふたんといっしょに走り抜けてあげるって方がもし居たら






あと少しだけ力を貸してくださいε-(/・ω・)/






今日もへぶんずでまってるにゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)







。.ʚおへんじɞ .。



໒꒱· ゚つばぴょん


あれ!もしかしてつばぴょんがまふに会いたくなっちゃう魔法をイタズラでかけたんだけど気づいちゃった?!


ハロウィン過ぎても魔法はとけないから、またへぶんずでかぶりーみんしようね(ノ*>∀<)ノ♡





໒꒱· ゚ピヨさん


ぶろぐ2つともこめんとさんありがとう୨୧⑅*.

なかなか記事が公開されなくてもう一個ぶろぐ書いちゃったなの←


まふたん当ててくれてありがとうねo(。>ω<。)o︎!

なかなかのくじ運もってまふね~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


今月のいべんともたのしもうね⸜❤︎⸝‍




໒꒱· ゚みゅうみゅう


とりっくあんどまふたんはいたずら確定だね!w

3日間限定だったから見れたみゅうみゅうはレアですよ( ̄∇ ̄)






それでは❅*°




(ま ' ᵕ ' ふ){ちなみにおんぷちゃん∞チャレンジの結果は次の記事で書くね໒꒱· ゚

いいね 57

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!