ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより とりっくおあまふたん☃︎

とりっくおあまふたん☃︎

まふゆのおへや





まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)





ご主人様お嬢様、おはようございまふまふ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





起きたらきのうがんばってかいたぶろぐぱっくんちょされちゃった(つД`)ぴえん





さてさて、本日は待ちに待ったへぶんずハロウィンいべんと!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






みんなの仮装楽しみだ~((⊂(∩///˙꒳​˙///∩)⊃))





まふたんは本日から3日間限定公開のおんぷちゃん1曲用意してるので





気になるご主人様お嬢様は「とりっくおあまふたん!」





って言ってみてね♡





ちょっと前からこっそり用意してきたのでみんなに見せられたらうれしいなぁ|• ∀•๑)♡





今日のハロウィンいべんとこれないご主人様お嬢様も31にちまでならご注文できちゃいまふ( ´͈ ᵕ `͈ )!






それではへぶんずでまておる⸜❤︎⸝‍






。.ʚおへんじɞ .。


໒꒱· ゚ピヨさん


へぶんずのためにっていろいろがんばってくれていつもありがとう(。>﹏<。)!

ピヨさんのきもちたくさん伝わってまふ♡

へぶんず10周年のためにまふたんもできることがんばるね(ง •̀ω•́)ง✧


そしてデビルカレー完食すごかった!o(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

さすがピヨさんでした♡




それでは❅*°





(ま ' ᵕ ' ふ)

いいね 17

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!