ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより いたずらさせて☃︎

いたずらさせて☃︎

まふゆのおへや






まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)






ご主人様お嬢様、こんばんまふまふ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.






明日のハロウィンいべんとが楽しみでしかたないまふたんです୨୧⑅*.






実は明日からの3日間限定のおんぷちゃん1曲用意してきたので(ハロウィンソング)





お披露目できたらうれしいなぁとおもってまふ|• ∀•๑)”♡





みんなの仮装たのしみだなぁ((⊂(∩///˙꒳​˙///∩)⊃))♡






オルスタも終盤に差し掛かってきまして






Twitter、InstagramのSNS応援もラストスパート!!






あんずちゃんがかわちい画像を作ってくれましたo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o♡みてみて~!!






めっちゃ上手じゃない?!センスあるよね(๑º º๑)♡






しかもぶろぐに載せた写真(盛れてる)を使ってくれたとこに感謝←






あしたはおひさまでまってるのでみんなでイベント楽しめたらうれしい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






まってるにゃんฅ´•ᴥ•`ฅ





それでは❅*°





(ま ' ᵕ ' ふ)

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!