ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより まふたんミラクル☃︎

まふたんミラクル☃︎

おしらせ





まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)






ご主人様お嬢様、こんばんまふまふ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.






最近お給仕続きだったので、今日はのんびり萌えチャージをしてるまふたんです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






さてさて!昨日はオルスタの結果が出ましたね!!








皆さまの応援のおかげで






✩*.゚まふたん5位✩*.゚






に輝きまして、次のMOEkawaii ALL☆STARファン感謝祭に






出場することなりました!!(*´꒳`ノノ゙パチパチ






11/1の最終投票日のお給仕が終わったあと、






できることは全部やった!っていう達成感みたいなものを感じて






もちろん1位、そしてオルスタ出場を目指して頑張ったけれど






これでどんな結果になっても後悔はないなぁ~と思いました"((∩´︶`∩))"






それぐらい力を尽くした約1ヶ月間でした!






最後の追い上げに力を貸してくださったご主人様お嬢様、めいどちゃん妖精さん






本当に本当にありがとうございまふ‪( ;ᯅ; )‬♡






結果を聞いたとき





初めましてで「応援したい!」と言ってくださって力を貸してくださったご主人様お嬢様、






留学先のSBYでたくさん盛り上がりーみんしてくれて






1回お外出たあと「おてがみ忘れたー!まふに投票しなきゃー!」って戻ってきてくれたご主人様方とか






「まふたんなら大丈夫!」っていつもはげましてくれたへぶんずのご主人様、





いつもいいねやコメントで支えてくれたご主人様お嬢様、





まふがいないところでめいどちゃんとパワーを送ってくれたご主人様方…





推しちゃんと「まふを応援する」って約束したことを目の前で実行してくださったご主人様…






みなさまのお顔がたくさん浮かんできました( •̥ ̫ •̥ )






まふたんかなり涙もろいのでうるうるでした←





こうしてたくさん応援してくださったご主人様お嬢様への感謝を





オルスタ出場を通して伝えられることをうれしく思います(ノ*>∀<)ノ♡






みんなの力でやっとスタートラインに立てたので





当日のお給仕はまふたんらしく楽しみたいです⸜❤︎⸝‍






そしておしらせなのですが(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)!!






明日11/5のお月で壮行会を開いてもらうことになりました!






:ribbon:まふゆちゃん壮行会:ribbon:


明日5日のお月様の時間にALL☆STARに出場するまふゆちゃんの壮行会を開催致します:heart_exclamation:


へぶんずの代表としてALL☆STARに出場するまふゆちゃんへ頑張ってね!のパワーを送りたいと思います:rainbow::rainbow::rainbow:


みなさんぜひぜひお集まりください:relaxed::relaxed::relaxed:






応援してくださったご主人様お嬢様に





直接お礼と頑張ってきます!って言葉を伝えたいので





ぜひ遊びに来てにゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡





ちなみにおんぷちゃん∞チャレンジの結果はこちら




全21曲でちた"((∩´︶`∩))"





。.ʚおへんじɞ .。



໒꒱· ゚りょうたにゃん

久しぶりのこめんとありがとうᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

無事りょうたにゃんときてぃちゃんの応援パワーが届いてオルスタ出場決まりました‪( ;ᯅ; )‬!!

投票もたくさんありがとうo(。>ω<。)o︎


またかぶりーみんしたときにお礼言わせてね⸜❤︎⸝‍





໒꒱· ゚つばぴょん

さっそくおめでとうもらっちゃった(ノ*>∀<)ノ♡

つばぴょんの愛うけとったなの‪( •̥ ̫ •̥ )⸜❤︎⸝‍

大事なポイント使ってまふに力を貸してくれてほんとにありがとう(。>﹏<。)!

いつもつばぴょんのこめんとにはげまされたよ"((∩´︶`∩))"

当日も頑張るね٩(.› ‹. )۶





໒꒱· ゚おこめちゃん

わわ!!おこめちゃ~ん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡♡

まさかぶろぐにこめんとくれるなんて思ってなかった( •̥ ̫ •̥ )!うれしい୨୧⑅*.


ステキなハロウィンになったみたいでよかったにゃん❁⃘*.゚またまふもおこめちゃんに会って癒されたいな♡




໒꒱· ゚しょうにゃん

初こめさんと応援ありがとう!!

みんなのおかげでいい結果になってほんとにうれしい(ノ*>∀<)ノ♡

かしきりーみん&新曲おひろめ楽しんでもらえてよかった~(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

また盛り上がりーみんしようね~✩*.゚





໒꒱· ゚ピヨさん

おめでとうありがとうううう‪‪( ;ᯅ; )‬

まふまふ計画で応援してくれてほんとに心強かったです‪:;(∩´﹏`∩);:‬

オルスタを機にたくさんのはじめてさんにめいどりーみんやへぶんずを知ってもらえたと思うから、また満席のへぶんずになるようにもっともっとがんばるね⸜❤︎⸝‍




໒꒱· ゚みゅうみゅう

逆転&ぎりぎり通過、まふたんまんっぽいってまふも思った←

当日はまふたんパワーで暴れるしかないね(ง •̀ω•́)ง✧

たのしみにまっててねo(。>ω<。)o︎







それでは❅*°

#まふたんしか勝たん





(ま ' ᵕ ' ふ)

いいね 17

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!