ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより フレフレまふたん☃︎

フレフレまふたん☃︎

まふゆのおへや





まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)





ご主人様お嬢様、こんばんまふまふ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





ちょっと久しぶりのぶろぐになちゃたのだけど皆さまはいかがお過ごしでしょうか(´・x・`)?





ぶろぐかけていない間にもたくさんのはじめましての出会いがありまして





遠くからお越しくださったお嬢様方や、





「LIVEすごく楽しかった!」とわざわざ声をかけてくださったご主人様お嬢様…





ここには書ききれないほどたくさんの方々とおはなしできました٩(.› ‹. )۶






ぶろぐ読んでもらえてるかわからないけれどまたお会いできるといいなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )♡とお伝えしたい୨୧⑅*.






お話は変わりますが!





1つ前の「まふたんミラクル☃︎」にお祝いこめんとしてくださったご主人様お嬢様





本当にありがとうございまふ‪( ;ᯅ; )‬!






まふのがんばりだったりきもちだったりを





タイムリーに夢の国の外でものぞいてもらえてるって思うと





ぶろぐってこめんとってすてきだなぁとしみじみしてしまいました←





みんなの「フレフレまふたん」届いてまふ⸜❤︎⸝‍






さてさて、先日の11/5はまふたん壮行会を開いていただきました٩(.› ‹. )۶





また壮行会以外でも出場おめでとうしてくださった皆さま…





とってもうれしかったです、改めてありがとうございまふo(。>ω<。)o︎!!






いただいたプレートたち↓↓




(結果発表当日にいただいたプレート‪( ;ᯅ; )‬まふたん不在だったため妖精さんからお写真もらいました!)





(おめでとうがうれしくてちょっとうるうる?まふたん

金おはもありがとう( •̥ ̫ •̥ ))




(チェキ撮る時も終始「プレートかわいいいい!」って一緒にわちゃわちゃしたりとても楽しかた←)





(はじめてのつながるプレート!!!「壮行会ってこれで合ってる?」とおっしゃってましたが優勝すぎましたε-(/・ω・)/)





プレート以外でもおめでとうとか投票してよかったとかへぶんずから出場者出るのうれしいとか…






いろんなお言葉をかけていただきました"((∩´︶`∩))"






だいすきなへぶんずの代表として皆さまに背中を押してもらえるなんて





これ以上しあわせなことはないかもしれません✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






少しずつ近づいてくる当日にむけてせっせと準備中ですᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ





スーパーチェキスタッフ:ねね♡(なかなかに盛れる)





もし残ったら後日おむかえしてあげてください(小声)






Tシャツ物販は終わってしまいましたが






お花はまだまだ受付中です❁⃘*.゚






まふまふれっどのお花がへぶんずにあったらとっても心強いだろうなぁ…と妄想しておりまふ←





行きます宣言も忘れずにね!(ง •̀ω•́)ง✧






フレフレまふたん!!してくれるとうれしいにゃん( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡





。.ʚおへんじɞ .。


໒꒱· ゚りょうたにゃん


この間はご入国&おいわいありがとにゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ひさしぶりにいろいろおはなしできてまふたんはぴはぴだったよ୨୧⑅*. ロミシンもありがとう!

当日のお給仕ちょっと緊張するけど、ちーむへぶんずの力をみんなに見せられるようにがんばる٩(.› ‹. )۶




໒꒱· ゚くみにゃん


くみにゃ~ん( •̥  ̫ •̥ )おめでとうこめんとありがとう‪( ;ᯅ; )‬

くみにゃんもいつもがんばっててほんとにえらいよ(´。・ω・)ノ゙

くみにゃんにいい報告ができるように全力あたっくしてくる٩(๑>∀<๑)۶



໒꒱· ゚ぬんぬんさん


はじめまして!(あっ、まねしました←)

お祝いありがとうございまふ‪( ;ᯅ; )‬

オルスタの日は夢の国のお外でがんばってるぬんぬんさんに伝わるくらい、へぶんずからまふたんパワーを出しますね・*・:≡⊂( っ'ᴗ')っ

フレフレぬんぬんさん♡




໒꒱· ゚筋肉の歌さん


このお名前をみて思い浮かんだ方はたったおひとりだけ(๑º ロ º๑)!! あってると信じてます←

優しいこめんと、とってもうれしいです‪( ;ᯅ; )‬

ありがとうございまふ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

当日は悔いが残らないように納得のいくお給仕をしてきたいと思います"(ノ*>∀<)ノ

次なるステージに進めるようがんばってきますね໒꒱· ゚




໒꒱· ゚ピヨさん


ピヨさんいつもいつも広報活動ありがとう‪( ;ᯅ; )‬

もはやへぶんずのSNS隊長さんだね(⑅•ᴗ•⑅)°♡

へぶんずのみんなの力、当日も発揮するぞ~( *˙0˙*)۶おー!




それでは❅*°




(ま ' ᵕ ' ふ)

いいね 17

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!