ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより かんしゃさい!☃︎

かんしゃさい!☃︎

まふゆのおへや




まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)





ご主人様お嬢様、こんばんまふまふ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.






ひさしぶりのぶろぐ更新になってしまいましたが







みんなまふのこと忘れてないかなぁ( •̥ ̫ •̥ )




(突然のばぶまふ♡なつかしいね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ ))






さてさて!!!あしたは待ちに待ったオルスタファン感謝祭当日٩(๑>∀<๑)۶





(関係ないけどかんしゃさいっていいづらくない?←)






いい結果を残してこの先のダンフェスや






MOEkawaiiQueenに進みたい気持ちはもちろんですが、






それよりもたくさんのご主人様お嬢様といっしょに







素敵な時間を過ごせるよう精一杯楽しくお給仕したいと思いまふ♪( ◜ω◝و(و "






新曲もたくさんご用意してきたのだけど…






実はまふたんのうっかりさんで()





当日ご覧いただけるライブリストに載せ忘れてしまった曲がありまふ(。>﹏<。)






GARNiDELiAのGirls、響喜乱舞、Lamb.





初K-POP MAMAMOOのHIP





あとは以前踊ったことのある曲など





ご相談いただければおどれる可能性もあるので





ぜひお声かけください⸜❤︎⸝‍





それではあしたはへぶんずでまってるにゃん୨୧⑅*.






(ライブ終わりで髪の毛へんちくりんでごめんね( •̥ ̫ •̥ ))

プレートありがとう٩(๑>∀<๑)۶





。.ʚおへんじɞ .。



໒꒱· ゚ピヨさん


もしもグローバルメイドになる日が来るなら成長したすがたをピヨさんにみせたいなぁ(⑅•ᴗ•⑅)°♡


直接言えないまま前日になっちゃったのだけれど、予選からオルスタたくさん応援してくれてありがとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


いい報告ができるように精一杯お給仕してきまふ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )!




໒꒱· ゚りょうたにゃん


ふぁいとありがと~٩(๑>∀<๑)۶


ステージで踊ってるときに見える、笑顔でまじペン振ってくれてるりょうたにゃんのすがたがいつもまふゆのパワーになってました"((∩´︶`∩))"


悔いなくがんばってきまふᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ






໒꒱· ゚めっこちゃん


めっこちゃん( •̥ ̫ •̥ )( •̥ ̫ •̥ )

ぶろぐかくのおそくなっちゃったのに、よんでくれてこめんとまでくれるなんてうれしい‪( ;ᯅ; )‬!!!


めっこちゃんもかぜひいたりしないように気をつけてお過ごしくださいな♡

めっこちゃんとまたあえる日をたのしみにお給仕がんばるね(ง •̀ω•́)ง✧




໒꒱· ゚よっぴー


こめんとさんありがとう!!

今度こそオムライスとたこ焼きさんを食べて貰えるように準備させていただきます‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬

しおりちゃんとまってるにゃん♡




໒꒱· ゚森の木陰のうさたん


うさたんこんばんは♡とってもあったかくてうれしいこめんとさんありがとう୨୧⑅*.

うさたんが教えてくれたように、おいしいものをたべたりゆっくりおふろにはいったりして萌チャージしてきました"((∩´︶`∩))"


うさたんのこめんとでとっても気持ちが軽くなったよう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

まふたんらしくいってきまふε-(/・ω・)/






それでは❅*°





(ま ' ᵕ ' ふ)

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!