ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまふまふびより

HOME ブログ まふまふびより
フレフレまふたん☃︎へのコメント

森の木陰のうさたん

なんだか最近、ぽかぽかびより

まふちゃんの事やさかい・・・
考え過ぎちゃったら、ほんまあかんで。
湯船にでもゆっくり浸かって、
心と体の栄養をよくとって、
夜はゆっくり眠って、休めなはれ。
なんて、口で言うのは簡単かもですが・・・

いつも通りの平常心で、
結果を求めずに無心で、
まふちゃんらしさを大切に自分を信じて、めっちゃ楽しんで行ってらっしゃ~い☺️

よっぴー

フレフレまふたん!

⁉️☺️
あ、たこ焼きとしおりちゃんの〆の
オムライス食べに行かなきゃ‼️

めっこ

こんにちは❁

初めてメイドさんにお会いしに行けてまふゆちゃんに出会えてとっても楽しかったです(*¨*)美味し可愛いオムライスとかっこいいダンスと沢山の可愛いをありがとうございました♥頻繁に会いに行ける距離じゃないけど応援してます(*´-`*)
お身体きをつけてくださいね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

りょうたにゃん

ファイト!!!

まふたんおつかれー!
沢山祝ってもらってハッピーだね!!(*´꒳`*)
当日のお給仕は確かに緊張するかもだけど、いつも通りのまふたんで頑張って!!
みんな応援してるよ!!(*^o^*)

ピヨ

次は世界進出?

日本のメイド代表になれる日も遠くはない!?
へぶんずなら可能性は高いよ!
最近は僕以外にも広めてくれる仲間がいるよ。たくさんのお祝いも見ていて自分のことのように嬉しく思う。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る