ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまふまふびより

HOME ブログ まふまふびより
おーるすたーありがとうございました☃︎へのコメント

よっしー

素敵でした

面白かったです

ピヨ

タコチュー

まだまだ忙しいね〜
ここまで選ばれて結果が出せたのも気持ちが強い証拠だね!
それに気づいて僕なりに応援できて良かったよ。


みゅうみゅう

泣き虫まふたんまん‼️

もう、まふたんまんのせいで
我々悪いことしたみたいになってたじゃん‼️

夢のダンフェス暴れてね‼️

つばぴょんฅ'ω'ฅ

まふたん!!

本当におめでとうなのよ!!
当日は行けないから遠くから応援してるよ!!

ほっぴぃ

ちなみに

ビールが好きだに。
名前のわりに、ホッピーはあまり飲まないだに。

ほっぴぃ

Heaven's Gata

海底から地上のめいどちゃんの世界をのぞきに、イルカさんやシャチさんに助けられて荒波を越えてやって来ただに。

まふたんの気遣い、心遣い、笑顔は嬉しかっただに。

ダンスがスピード、躍動感、柔軟性、小さな体のどこから湧いてくるのかパワフルで緩急のあるキレがしびれただに。

それでいて、赤ちゃんのようなヘン顔は面白くて可愛いかっただに。

それでは穏やかな波にゆられて、もうひと眠りしたら、海底の世界へと戻るだに。

まふたんの季節が近づいて来たのかもだけど、寒さと乾燥が厳しくなって来るので、油断しないで暖かくして、きれいでかわいいのに面白いちよたんと頑張って来るだに。

陰ながら海底の世界から応援してるだに‼️

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る