ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより おーるすたーありがとうございました☃︎

おーるすたーありがとうございました☃︎

まふゆのおへや





まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)





ご主人様お嬢様、こんばんまふまふ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





1週間くらい空いてしまいましたが、、、





ALLSTARファン感謝祭、たくさんの応援やご入国





ありがとうございました!!





(看板になっちゃった⁄(⁄ ⁄>⁄□⁄<⁄ ⁄)⁄てれてれ)





そしてたくさんの赤いお花ありがとうございまふ( •̥ ̫ •̥ )









だいすきな赤いお花のおかげで





最後まで頑張ることが出来ました!!(実は初お花←)





おそろいの赤Tシャツで参戦してくれたり…






物販もげっちゅしてくれたり、





たくさん踊らせてくださったり、





シャンパンぽんして下さったりしてくださったおかげで





✨オルスタ4位✨






✨ダンフェス出場決定✨





という結果を頂きました(*´꒳`ノノ゙パチパチ






正直なところ今回のオルスタは





準備も練習もたくさん頑張ったけれど…





個人的に力不足を感じるところがたくさんあり





せっかくの晴れ舞台でめそめそしてしまった場面も‪( ;ᯅ; )‬





開催店舗のへぶんずでメイドの出場者はまふゆひとり…|´-`)チラッ






もちろんお給仕中のへぶんずのみんなは居るけれど






ちょっとした心細さもありました( ˊᵕˋ ;)






開会式の事前投票結果から最後の中間発表まで






まふゆの名前は呼ばれませんでした。






ここまで応援してくださったご主人様お嬢様







そしてメイドちゃんたちに申し訳ないって気持ちとか






これからのへぶんずを盛り上げるためには






このままじゃ終われない、ダンフェスで輝きたい、






今日ここに爪跡を残したいって気持ちが






あふれにあふれて目から萌えウォーター()






心が折れかけたときにふと






「まふらしくがんばるってなんだろう?」と思いました…I˙꒳​˙)





まふゆの1番得意なことはシャンパンじゃない、







1番のアピールポイントはかわいさじゃない、






まふゆが誰にも負けないのはパワフルなダンス‪\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////‬






「どんな結果でもやりきったと言えるように、今日をまふのダンフェスにしちゃおう!!」と心に決めて






ソロとみんなとのユニットを踊りきりました٩(.› ‹. )۶






ご主人様お嬢様たちもあきらめず最後まで応援して続けてくれた結果と






まふのパッション(?)が今回の結果の鍵になったと思いまふ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






オルスタまでまふゆのことを知らなかったご主人様お嬢様も





最近へぶんず行ってないな~オルスタ行ってみようかな~とふらっと入国してくださった皆さまも






今回のオルスタを機に少しでもまふゆ、そしてへぶんずを





もっと知りたい!また激アツLIVEみたい!






と興味を持って頂けたら嬉しいなぁと思っております( *˙0˙*)۶






さて、念願のダンフェスですが






へぶんずのアイドルさきちよちゃんと





べいびぃまふちぃ♡





というユニットで出場させていただきます!!






意外だった!という驚きの声をいくつかいただいたのでちょこっと経緯を…()






まふが入りたての頃からちよちゃん=かわいいLIVEって思ってて





とってもあこがれていました♪( ◜ω◝و(و "






ちよちゃんのパフォーマンス力の高さ、バリエーションの豊富さはピカイチですよね(ノ*>∀<)ノ♡






しかもお給仕しながら見てる時、ヲタ芸の前後でステージ前に行く時、





1番奥の客席で見てる時…





どこにいても目を合わせてくれてレスしてくれるのです(๑º ロ º๑)!!✩*.゚







ステージから近いお席・遠いお席、






どこでご主人様お嬢様が見ていても楽しめるよう






へぶんずという広いお店の中で踊るときにまふも心がけていることです\( ˙▿︎˙ )/






一人一人と目を合わせて、丁寧なダンスでワクワクを届けてくれる






ちよちゃんのLIVEで虜になったご主人様お嬢様も少なくないはず!





ダンフェスという大舞台でまふといっしょに






超感動LIVEをお見せできるのは






ちよちゃんしかいないなぁと思いました⁄(⁄ ⁄>⁄□⁄<⁄ ⁄)⁄






「まふが選んでくれたなら」と参加を決めてくれたちよちゃんには





感謝してもしきれません‪( ;ᯅ; )‬♡ほんとにありがとう!





12/19までライブリストも増やして2人で頑張っていきまふ(ง •̀ω•́)ง✧





べいびぃまふちぃ♡をよろしくお願いします(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )!





。.ʚおへんじɞ .。



໒꒱· ゚プラチナムフレグラ3さん


当日はたくさん応援して下さって本当にありがとうございました‪( ;ᯅ; )‬!!

超感動と言っていただけてまふもうれしいかぎりです⸜❤︎⸝‍


まだまだ成長できるようがんばるので見守っててね( *˙0˙*)۶

お身体にはお気をつけてお過ごしください(*ฅ́˘ฅ̀*)




໒꒱· ゚つばぴょん


当日の応援とっても心強かったよう‪( •̥ ̫ •̥ )

すごくあせあせしちゃってたけど、つばぴょんのお顔みて安心したなの…(。>﹏<。)

デコチェキもおむかえしてくれてありがとね♡


へぶんず代表として出場するからには今度こそてっぺんをとってくるなの(ง •̀ω•́)ง✧




໒꒱· ゚ダブルティアラさん


ステキなお名前♡

ばぶまふはみつあみ良くしてたので1年前の研修時代を再現してみました୨୧⑅*.


応援ありがとにゃん(U ∩'ᴗ'///U)




໒꒱· ゚ぬんぬん


先日は直接お祝いつたえてくれてありがと٩(๑>∀<๑)۶

まふも「ふれふれぬんぬん!」って思ってお給仕していたよ~( ・ᴗ・ )⚐⚑


おしごと大変そうだけど、また元気なお顔を見せに遊びにきてね"((∩´︶`∩))"

いっしょにがんばりまふちぃ♡



໒꒱· ゚みなみちゃん


お給仕終わりのおつかれの中ご入国ありがとう(。>﹏<。)!会えて嬉しかった.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


またかぶりーみんしたらよろしくね⸜❤︎⸝‍



໒꒱· ゚ピヨさん


へぶんず10周年で久しぶりに会えたねo(。>ω<。)o︎

タペも無事に出来てたみたいでよかったにゃん♡


今回のオルスタでピヨさん自慢のへぶんずの代表になれたこと、改めて誇りに思いました٩(๑>∀<๑)۶


まだまだがんばりまふちぃ♡なので応援よろしくね!




໒꒱· ゚まさる


「今日は会えないのかなぁ…」って思ったときに入口でまさるのお顔みれてほんとによかった♡

ついついぴえんしちゃってごめんね(。>﹏<。)

ずっと夢だったかわいくて赤いおっきな名前入りのお花もありがとう❁⃘*.゚


まふとみんなの努力を結果にできてよかった‪( ;ᯅ; )‬

自信もってお給仕頑張るね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




໒꒱· ゚くまさん


くまさんも大変な中、当日は応援してくれてほんとにありがとう(๑º ロ º๑)!!

ばたばたしておさわがせもしちゃったけど、なんとかランクインできて安心しました( •̥ ̫ •̥ )


ずっとがまんしてたけどくまさんのお顔みたら萌えウォーター止まらなかった←

「うれし涙で帰ろうね」ってかけてくれた言葉がすごくうれしくて忘れられないです(つД`)


最後まで可能性を信じてくれてありがとう!

ダンフェスではおもしろいものを見せられるようにがんばるね(ง •̀ω•́)ง✧




໒꒱· ゚めたぴんくん

めたぴんくんもおつかりーみんでした☆

応援とお祝いとってもありがとう٩(๑>∀<๑)۶!!


この前はまったりなときのへぶんずも楽しんでもらえたかしら?(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


これからもすごい!かっこいい!と思ってもらえるメイドちゃんを目指してがんばるね"((∩´︶`∩))"



それでは❅*°





(ま ' ᵕ ' ふ)

いいね 17

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!