ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより 1周年とてぃくとく☃︎

1周年とてぃくとく☃︎

まふゆのおへや






まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)






ご主人様お嬢様、こんばんまふまふ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.






さすが12月…なかなか冷える毎日ですね(。>﹏<。)






さてさて、12月はまふゆの季節ということで






先日の12/6でまふゆは1周年をむかえました(๑¯∇¯๑)










ぱたぱたしてる日が多くて






何枚かプレートとりわすれてしまってしょんぼり( •̥ ̫ •̥ )






おいわいしてくださった皆さまありがとうございまふ(๑º º๑)♡






まだ1周年たってなかったの?!とご主人様やめいどちゃんに





何回か言われたまふたんです←





ばぶばぶな研修ちゃんから






いつの間にかマネマスになり、






踊るのだいすき、オタ芸やりたい!みたいな






にぎやかし担当(?)になったり







たくさん支えてもらってオルスタ出場させてもらったり








最近はキッチンでまふゆごはん作ったり()







この1年間でいろんなことを経験させてもろて…







ほんとにありがたいです"((∩´︶`∩))"







2年目はどんなことがまってるのかな(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )?







これから楽しみです٩(๑>∀<๑)۶






ダンフェスの開催は来年にお引っ越ししてしまったけれど





あと3ヶ月くらい?ちよちゃんと練習して






よりパワーアップして結果を残したいと思いまふ☃︎






ちなちなのちな、12/14はまふゆのお誕生日






12/22はお給仕150回の予定です(ノ*>∀<)ノ♡





12/21はへぶんずのクリスマスイベントもあるし





最近はみんなの授与式もあったし





お祝いごとたくさんだね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






そうそう、最近まふたんががんばってるのは





TikTokです!!





あやめ氏のアカウントで上がってるへぶんずの動画は






実はだいたいまふが撮影と編集をやらせてもろてます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡






みんなのかわいさ、めいどりーみん・へぶんずの良さを伝えられるように






宣伝隊長さんしてるってわけなのだ(ง •̀ω•́)ง✧






目指せ毎日投稿!!でがんばりまふので






ぜひいいねとシェアしてあげてほしい…|´-`)チラッ






こんなてぃくとくみたいなぁっていうのあったら






ぜひコメントでおしえてねε-(/・ω・)/






2年目のまふたんもよろしくね⸜❤︎⸝‍







。.ʚおへんじɞ .。



໒꒱· ゚ほっぴぃさん


ステキなこめんとさんありがとう٩(๑>∀<๑)۶


海の底からはるばるやって来てくれたのね(๑º ロ º๑)!!


まふのダンスを楽しんでくれたみたいでとってもうれしい(ノ*>∀<)ノ♡


ほっぴぃさんも体調に気をつけてすごしてね⸜❤︎⸝‍


また海の底からへぶんずに遊びに来てくれるのをたのしみにしてる໒꒱· ゚





໒꒱· ゚つばぴょん


おいわいありがとうなの~♪( ◜ω◝و(و "

そしていつも応援もしてくれてありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡


ちょっと先になっちゃったけど、2月にそなえてがんばるε-(/・ω・)/!!


寒くなってきたからつばぴょんもあったかくしてすごしてね⸜❤︎⸝‍




໒꒱· ゚みゅうみゅう


泣き虫でごめん~。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

まふもあんなに泣くと思ってなかった←


みんなが連れてきてくれた夢のダンフェス、

本番は楽しんで暴れてくる~ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)!!




໒꒱· ゚ピヨさん


ピヨさんだー!!こめんとありがとうε-(/・ω・)/

最近かぶりーみんできてないけど、ピヨさん元気かな?|´-`)チラッ


実はピヨさんの応援のおかげで「まふはひとりじゃないんだなぁ」って思えた瞬間がたくさんあって、オルスタの期間乗りきれました‪\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////‬


これからもへぶんずの守り雛さんしてねฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)




໒꒱· ゚よっしー


初こめありがとうo(。>ω<。)o︎♡

この前ははじめましてのごあいさつできてよかった~!

ちょっと照れながらおはなししてくれるよっしーに萌え萌えしちゃったのはないしょだよ~⁄(⁄ ⁄>⁄□⁄<⁄ ⁄)⁄


ぜひまたあそびにきてね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





それでは❅*°




(ま ' ᵕ ' ふ)

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!