ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

2さい☃︎

まふゆのおへや




まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)






ご主人様お嬢様、こんにちまふまふ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.






いいお天気だしぽかぽかにゃんにゃんでごきげんなまふたんです(๑¯∇¯๑)♡






まずはご報告とお礼たいむ!!ドドン






かわいいネームプレートがまふのもとにとどきました~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






大事なポイントを入れて成立させてくださったご主人様お嬢様、ありがとうございまふ‪( ;ᯅ; )‬♡







「まふゆ」の名前にぴったりなネームプレートとってもうれしいです"(ノ*>∀<)ノ♡







冬が過ぎ去って春が来てもずっと大切につけようと思います☃︎







そして本日のトピックスはもう1つ!!







本日2さいのお誕生日をむかえました~(*´꒳`ノノ゙パチパチ






(ちなむときのうも2さい、昨年も来年も2さいです( ̄∇ ̄))






今日はおつきでおまちしてるので、会えたらおめでとうしてくれるとうれしいなぁ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡






新2さいもばちばちに踊るにぎやかしモンスターでいくよ~ε-(/・ω・)/





。.ʚおへんじɞ .。


໒꒱· ゚ピヨさん


いつもへぶんずの応援ありがとうございまふ໒꒱· ゚


いそがしくてたいへんな時期かもしれないけど、いつでもたのしいへぶんずでピヨさんのことまってるよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )♡


会えない時間がふえるほど、つぎのご入国がもっとたのしみになっちゃうね|ू•ω•)チラッ




໒꒱· ゚よっしー


返しがプロwwwはじめて言われました←

なんかてれるね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


こめんと溜めずに毎回おへんじ書いてるので、いつでもこめんとまってるにゃん"((∩´︶`∩))"




໒꒱· ゚めたぴんくん


おつまふありまふ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。!!

すごいおめでとうはすごいうれしいなぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡


また会ってたくさんお話したいね⸜❤︎⸝‍

離れててもめたぴんくんがげんきに過ごせるようにまふまふパワーをおくりまふ๛ก(ー̀ωー́ก)←




໒꒱· ゚気早いサンタクロースさん


すてきな歌のぷれぜんとありがとう"(ノ*>∀<)ノ♡

確かに気早いかも←


かっこいいダンスだいすきだから、もっとたくさん踊れるようにするのが新2さいの目標です!"((∩´︶`∩))"


またかぶりーみんしたらおはなししましょε-(/・ω・)/





それでは❅*°



(ま ' ᵕ ' ふ)

いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!