ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまふまふびより

HOME ブログ まふまふびより
1周年とてぃくとく☃︎へのコメント

気早いサンタクロース

最高の贈り物

まふちゃんのダンスは、やはり自信に満ち溢れていて、エネルギッシュで魅力的でした。カッコイイ系のダンスをもっともっと観ていたいと思いました。

ちよちゃんとのダンスは、楽しそうで微笑ましかったです。

まふゆ合宿がんばって来て下さい。
・・・お二人共、死なない程度に・・・

あ、歌が出来た。
Present to you します‼️
(ドキュメンタリー)

朝起きて
真冬に真水
かぶったよ
あたまとカラダ
飛び起きた

めたぴん

おつまふです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

お給仕1周年とそのほかにたくさんお祝いごとあってすごいおめでとうて感じです(?)

またへぶんずげーと行ったときにお話しできたらいーなー

これからも頑張ってください( ˙꒳​˙ᐢ )

よっしー

素敵です

コメントの返しがプロです

ピヨ

守ること作ること

守り雛…有り難い言葉に感謝。へぶんず常連の年長者として守ること この状況の中で新たに仲間と、みんなでへぶんずを作ること。
現実は厳しくても楽しいは変わらないね!
見てきたへぶんずらしさ…今でも引き継がれてるし、新たに頑張ってる姿も見てるよ。今は入国できなくても、へぶんずを思っている思っていたい。僕が…って考えてた時もあったけど最近は仲間と共に応援してるよ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る