ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまふまふびより

HOME ブログ まふまふびより
最後のまふまふびより☃︎へのコメント

森の木陰のうさたん

なんだか最近ぽかぽかびより

TikTokでパフェを作ってたのが懐かしい・・・

また疲れたら、めいどりーみんに萌チャージしに来なはるんでっしゃろかいな?

筋肉の歌

わるきー

オルスタの翌日だったか翌々日だったかの月曜日か火曜日、アプリだとSBYにてお日様となってて、コロナさんにより仕事が午前中で終わってしまったので行ってみた。

激戦の疲れでかお休みで残念だった。

Fight~!!

ちさってぃ

まふたん。。

まふたんがいないことに頭が追いついてないけど、卒業の日も会えた瞬間に名前呼んでくれて、嬉しすぎた。。
もっともっとはやく出会えてればって思うけど出会えたことに感謝。
まふたんはまふたんらしく!
ラストライブも素敵だった!ちょっと沢山踊って大丈夫かなって心配だったけどみんなの思いに答えようとしてくれるまふたんの姿勢を感じて尚更感動してた←
まふもんは永久。
へぶんずの軟体!!まふたん!よいしょ!!

ありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆*

けんちゃnしんぱん3

お元気で

まにまにで心の鏡をおくったつもり

撮影は全部綺麗に撮れたよ
一生の宝にするよ

元気でね

ぴーさん

卒業

おめでとうございます。
もっと早く入国していたらと思います。
マジチェン可愛かったです。

めたぴん

最後なんて嫌だあ。゚(゚இωஇ゚)゚。

ラストお給仕おつまふまふでした! たくさんのご主人様お嬢様ご入国してくれてよかったですね!
途中までしかいられませんでしたがまふさんの最後見届けられて良かったです!ご入国中は我慢していたのですが(途中うるっときましたが)帰る途中と帰ってきてから泣きそうにになりました( ; ; )もうまふさんのダンスみれないのかとかもういないのかとか、、、
でもでも最後にたくさんライブみれましたしプレートも入れられたので満足です! ひとつ心残りなのがたくさん伝えたかったことを伝えられなかったことですかね(泣)

これからのへぶんず任されました!!!

最後はシンプルに

まふさんと出会って短い期間でしたがたくさんの思い出をたくさんありがとう!仲良くしてくれてありがとう!
これから先もがんばってください!!!

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る