ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで
124❤︎めかるぅへのコメント

おけんけん@エルモ

わたこ〜


わたこがいてビックリした(笑)

オタクするのとても良きだと思う♪

わたこが戻ってきたら沢山お話しするだよ(^^)

早起きはあまり得意ではないけど毎日早起き…(笑)

今日も頑張ろう!

じょうちゃん

明日、仕事になっちゃった


急遽休みになったのに、わーちゃんもお給仕無いなんてρ(・・、)

きくりん

ありがとう

めかるをお祝いしてくれて(^^)
わかこちゃんとの同期話は
めかるから前から聞いていたので
しってたよ!
ありがとう

ゆんです

こんばんわたこ!

今日はご入国&お祝いありがトでした♪
今度はめかるが本店にお祝いしに行キますね✩.*˚
楽しみだ〜!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る