ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

124❤︎めかるぅ

こんばんわたこ:crescent_moon:


今日はあーにゃとお友達と

ちょめにお邪魔して


ちょっと早(すぎる)けど

同期めかるちゃんに

1周年おめでとうを言ってきた\ ❤︎ /

(同じ日に夢の国きたの)


同じことをずっと続けるって

簡単なようで

難しかったりするから

同期のメイドちゃんと

同じ日に1周年を迎えられそうなことが

わたこはとても嬉しい(T . T)


これからもお互いがんばって

ぐんぐん成長しようね(*´꒳`*)


わたこは最近全然お給仕できてませんが、

メイドとしてご主人さまたちと

お話したり楽しんでもらいたいぱっしょんは

心の中で増し増しなので

復活したら一緒に弾けよう(?)


めかるちゃんとちょめのみなさん

今日はありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


みんなにあんまり会えなくなるから

帰りに本店にも寄って

おたくしてたのばれた。゚(゚´ω`゚)゚。?


本店のみんなもありがとう!


エンカしたご主人様たちも

わたこがお給仕してる時に

たっくさんお話しようね!絶対


明日もはやおきさんなので

もうねます。。。


夢のなかで会えるかな?


おやすみ:zzz:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!