ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 150❤︎明日で最後です

150❤︎明日で最後です

こんばんわたこ:sunny:


めいどりーみん本店のわたこです。

明日の11:30-20:00 本店で

あーにゃとわたこ合同の

卒業式をやらせて頂きます!


2人とも明日がラストお給仕なので

お世話になったご主人さまお嬢さまに

ありがとうを言わせてください(T . T)


みんなのご入国待ってるにゃん!


- - -


お返事:love_letter:









- - -


宣言通りいつもより少し長めに

お返事書いてみました、、、!


次ラストお給仕のブログも

書けたら書きたいと思うので、

最後まで見てくれたら嬉しいです❤︎



明日は本店で会おうね!!!

ばいにゃん♡

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!