ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 151❤︎卒業しました!

151❤︎卒業しました!

こんばんわたこ:crescent_moon:


2021.3.12で1年3ヶ月続けた

めいどりーみんを卒業しました!


本店での卒業式にも

遊びに来てくれて

ありがとうございました。

最後みんなに会えて

とってもうれしかった♡


20時閉国だったので

とっても短い時間だったけど

一緒に楽しい思い出作ってくれて

ありがとうございました!




お花、プレート、シャンパン

幸せでした(;_;)

ありがとう!!


わたこはわたげに乗って

たんぽぽの国に帰ります!


本店はすてきな場所なので

これからもみんな楽しく

推し事してくれたら嬉しいな♡


ばいにゃん!❤︎

いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!