ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 147❤︎最後までよろしくね

147❤︎最後までよろしくね

こんばんわたこ:crescent_moon:


昨日のS+にて

発表させて頂きましたが

本店 わたこは

めいどりーみんを卒業します!


あーにゃと合同で

3月12日に卒業式をやらせて頂いて

ラストお給仕もその日になります。


今までお世話になったご主人さまお嬢さま

直接ありがとうを言いたいので

会いに来てくれたらうれしいです!


最後までよろしくお願いします❤︎


- - -



先日ご主人さまから

アワードのお祝いして頂きました!

Bestメイド賞3位

チームワーク賞2位

とってもありがたい(T . T)


去年は正制服上がりたてのぴよぴよで

賞初めてもらえてうれしかった!

ご主人さまやお嬢さま、

そして本店のめいどちゃん

いつもわたこのこと

支えてくれてありがとう♪


お祝いもうれしかったよ!

ありがとう(,,•﹏•,,)♡


- - -


次のブログでは、

すこし長めにお返事書こうかなって

思っているので(小声)

よろしくお願いします!


それではばいにゃん(=^x^=)♡

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!