ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 145❤︎おきゅおわ

145❤︎おきゅおわ

こんばんわたこ:crescent_moon:


今日は本店でお給仕してました!

とっても久しぶりだったけど

ライブでヲタ芸させてもらったり、

みんなとお話したりして

楽しいなって思いました。


久しぶりすぎて

やらかしたことといえば

今日撮らせてもらったチェキ

全部日付が2.4になってます...

最後に気づきました。すみません(;o;)


閉国まで居るとか言いつつ

少し早めのどろんだったので

今日会えなかったかたも

もしかしたら居るかもだけど

また今度お時間ある時に

会えたらいいなぁ...^ - ^


しばらくお返事できてなかったので、

してなかったコメントに

全部お返事書きました!♡


❤︎137❤︎


♡おけん



秋にボブにしてから

だいぶ髪が伸びたので

もっとバリエーションが増えたよ!

色々なのやってみたいな♪


♡つっちー



今日は復活初日に

会いに来てくれたの

とってもうれしかったよ!

今年はもっと沢山会えるかな(*´꒳`*)


❤︎138❤︎


♡おけん



おかげさまで150回でした...

いつもありがとうだよ(;o;)

けんけんもわたこの癒しなので

はやく会いたいです!


♡ドゥンくん


研修から見てくれてるドゥンくん

いつもありがとう(;o;)

本当に会えてなさすぎて...

いつでも本店で待ってるよ!


♡ねずみん



遠くてもずっと見てくれて

応援してくれてるの

めちゃくちゃ嬉しいよありがとう(;o;)

次の遠征はいつかにゃ?


♡かぁくん



お祝いと忘年会とても楽しそう!

本店のイベントとかも

都合あえば来てほしいな^ - ^

またお話したいよう!


♡ともにゃん



クリスマスマスイベント

楽しかったよ!ありがとう♡

ともにゃんって、良い人だと

思ってるよ...(*´꒳`*)!!!


❤︎139❤︎


♡おけん



ぜつみょうな時間帯だから

仕方ないよね(;o;)

わたこサンタのタペストリー

届いたかな...?仕上がり見たい!♡


❤︎140❤︎


♡かぁくん



朝イチのご主人さまが居たって

開国前他のメイドちゃんから聞いた時には

かぁくんかな?と予想してたよ!

会えて嬉しかったよありがとう(;o;)♡


♡おけん



応援してくれる気持ちが

とてもうれしい!しあわせ!

けんけんお仕事毎日頑張ってて

ほんとにえらい、、、


❤︎141❤︎


♡おけん



あけましておめでとうって

まだ直接言えてないね...(;o;)

わたこもはやく会いたい!!

いつでも待ってるよっ


❤︎144❤︎


♡イカちゃん



イカちゃん♡ありがとう!

本当に本当に、、

ずーっと会えてないね(;o;)

わたこも再会したいです!


- - -


みんなありがとう(;o;)


わたこはみんなと

もっと思い出作りたいので

お仕事がお休みのときとか

都合があえば

たくさん会いにきてくれたら

うれしい(,,•﹏•,,)♡


今日はめちゃくちゃさむいので

あったかくして寝ようね!



髪が伸びたんです。

巻き巻きツインテールが

できるようになったよ!


色々アレンジしたいなぁ^ - ^


まだ寝ないけどおやすみ(u_u):zzz:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!